もう一度

月のきおん

第1話

そしてもう一度

もう一度

私の声に振り向いて

しばらくは夕闇をひとり歩いてるから


いつも同じ

前はよく出かける事が増えて

話をゆっくりするのもままならなかった


今は話せる感じだが

未だ話せない


いつになっても話せない事もある

家族だからって何でも話しても良いなんていうの


子供の頃なら何でも隠していたという訳も無いのだがどうしても親にはばれる


だが秘密が何も無いと言うのも

秘密があるのは人だから

人じゃなきゃ秘密は持てない


狡いという人がいる

だが秘密は無いの そんな人には


何回もやり直しをしてきたね


そしてもう一度、私の声に振り向いて

しばらくは夕闇をひとり歩いてるから…



※ 夕闇をひとり を引用しました。

松任谷由実





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう一度 月のきおん @kioco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る