応援コメント

第19話 お前が謝れ! 」への応援コメント

  • よくぞ言ってやった。
    このバカ供の無思慮のせいで何人帰る家を無くしたことか。
    せめて、お前達にも帰ったらちやほやしてくれる所なんてもうないと、叩きつけてやらないと腹の虫がおさまらない。

  • まだまだ罵倒の嵐が続くはず!!

  • これじゃ足りない。あの時の惨状をいくら口で説明しても、実際に見たものにしかその悲惨さや、現場の人達の悲痛さは分からないからね。被害に合った人達もここには居ないわけだし。もし居れば、例え罪になるとしても、その人達の一部は勇者に食って掛かっていくだろうし。それでもコイツは人の気持ちなんて分かる奴じゃないだろうな。多分王様に呼ばれたからとか責任転嫁する程度の未来しか見えない。

  • ナイスゥ!!!