応援コメント

第8話 目が覚めて (1)」への応援コメント

  •  この雰囲気はかなり好きなやつ!

     部屋の変化と雪江の心の変化はリンクしてるような気もするけど。ぬいぐるみはとりあえず箱詰めされるところ、一歩だけ進んだ感じなのかな。

    作者からの返信

    おお、そう言ってもらえると嬉しいです!!

    正にそうなんです。なんにも置かず、現実感もなく、自分自身にすらどこか無関心だった彼女の心が、少しずつ動き始めています。
    ぬいぐるみの箱詰めは正にその象徴ですね。
    彼女の心はそこで止まってしまっていたのですが、それを少しでも変えよう、というところです。

  • おお、急接近ですね笑
    ゆっきー、ちょっと意識し始めていますかね?
    どうなるんだろー!

    作者からの返信

    頭がぼんやりしてる時って狙い目ですよね?笑
    雪江は本当は意識してはいるけど、
    無意識に遠くに置いちゃってるところがあります。

    頑張れザグル!