応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 A chance meetingへの応援コメント

    英文第一話ですね!
    私の英語レベルでも読みやすいですし、情景が浮かびます。
    日本語の文は主語を省略することが多いので、英文版がどうなるのかなと思っていましたが、想像以上にいいですね。
    一点、: コロンの使い方でA:B でAはBである、言い換えることができる、という使い方をするので、 in my family: my dad,my bro,and Iの箇所は分かるのですが、
    地の文ではなく、会話文の中なので、英文小説で会話文中にコロンをいれる習慣があるか、詳しい人に確認するといいかもしれません。既に確認済みでしたらすみません。また続きを期待します。