応援コメント

レビュー (2020_07_21)」への応援コメント

  • レビュー書くとここにのるんですね。そのうち、書く予定ですー

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    このレビューは、トリックルームに契約している参加者たちのわちゃわちゃした感じを見て欲しいと思い作りました。
    彼らからすると、殺人はエンターテインメントとして独立しています。
    もしくは、小遣い稼ぎにも使われていたりします。

    坂井さんたちの考えた参加者……漢字二文字と、英語名(Theから始まるやつ)とかで集めた、レビューミックスVERみたいなのも、いつか作ってみたいなぁ。

  • 謎解きそのものもおもしろかったですが、このお店の設定がすごいおもしろいです。そしてGoodのレビューに笑いました。

    同題異話でシリーズ化するんですね。また楽しみにしてます(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この設定は大学生の時に考えていたもので、でも結局書いてなかったので、
    今なら書けそうだな~と思って軽い気持ちで始めました。
    なんだか、今風になって、書いててとても楽しいです。
    シリーズ化しますので、また書いたときはたまに、覗いてみてください。
    もちろん、今作も次回作も、テーマを聞いてから考えるので、できたてほやほやです。

    編集済
  • 最後まで隙がないですねぇ
    f(^_^;

    エクセレントのコメントで
    ほぼ言いたいこと言われちゃったんで、あれコピーしてレビューしてもいいですか?
    (°∀°)





    いえ、ホントにコピーしませんけど
    (*^O^*)

    作者からの返信

    言われそうなことを先に書いて逃げる……。
    はーーーはっは。完全犯罪ここにあり(キリッ)

    いやまぁ、グッドの方を言われると思って、
    理論武装しました、すみません笑


    当初は、レビューなんかありませんでした。
    シロクマさんの推理が本当にグサグサ来たので、
    「じゃあもう自分で書いちゃうかぁ」って。
    より、面白くなって良かったです!笑

    でも、それが原因でレビューもらえないのは本末転倒ですね(うっかり)
    でも、自分の小説に自分でレビュー書くの、楽しいですよ。シロクマさんもぜひ!笑

    編集済