応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 さくらんぼへの応援コメント

    極強かっこいい。セリフに四番打者として責任を背負ってきた男の重みがあります。そりゃバントでホームランも打つと思います。

  • 第2話 さくらんぼへの応援コメント

    ダークネスアサシン高校怪しくて草

  • 第1話 栄冠は君に輝くへの応援コメント

    ワクワクが止まりません。甲子園の魔物というミームから、公園の魔物がいるのなら、甲子園の魔物がいるにつながる世界観の滑らかな紹介とか、アイデアを上手に使い切ったすばらしい第一話だと思いました。
    すごい面白かったです。
    続きがとても楽しみです。

  • 第1話 栄冠は君に輝くへの応援コメント

    いいですね! 他にもどんな魔物があるのか気になります。