第198話・プリームスとテユーミア(1)

ドレスの裾と太腿をワインで濡らされてしまったプリームス。

着替えの為にテユーミアについて食堂を後にしたのはいいが、案内された場所は寝室であった。

しかもそこで靴と服まで脱がされプリームスは下着姿にされてしまう。



着替えるのだから今着ている衣服を脱ぐのは当たり前ではある。

しかしプリームスを見るテユーミアの瞳には、明らかに煩悩の炎が燃え盛っていたのだ。



少し怯えたように硬直するプリームスを余所に、テユーミアはそのワインで濡れた太腿へ優しく口付けをした。

そしてそのまま丁寧に舌を這わせ、ゆっくりとワインを拭っていく。



くすぐったくて堪らずプリームスは声も漏らした。

「あぅ・・・」

なんとか刺激に抗いつつテユーミアを窘めようと試みる。

「こ、こら、止めないか・・・・奥方、私は着替えと”話を”聞きに付いてきただけだぞ」



すっかり太腿のワインを舐め取り笑顔でプリームスを見上げるテユーミア。

「何事にも代償は必要ですよ? この場合はご褒美と言った所でしょうが・・・。そんな事より私の事は、テユーミアと呼び捨てて下さいませ」


そんな事を言われるとプリームスも抵抗し難くなってしまう。

「うぅ・・・最後までしないなら多少の事は許す・・・・」

『この感じ、以前にも似たような展開が・・・』

とプリームスは既視感に見舞われる。




基本的に他人がプリームスを見る時は、桁違い、規格外、または次元が違う存在と視認する。

それは余りにも美し過ぎて儚過ぎる為にそう思ってしまうのだ。

故に下手な手出しはして来ない。

それはプリームス自身も分かっていて、早々に身の危険を感じる事は少なかった。


しかし中には例外もいて、アグノスのようにグイグイ来る者も居る。

そしてその例外にテユーミアも含まれるようであった。



テユーミアは言質を取ったとばかりに笑顔を浮かべると、プリームスをベッドに押し倒してしまった。

そこから自身も紫色のドレスを脱ぎ捨て下着姿になると、優しくプリームスの身体に覆い被さり、

「凄く柔らかくて綺麗な肌をされていますね。それに何て良い匂いでしょうか・・・」

そうウットリしつつも驚きながらテユーミアは言った。



プリームスも実は少し驚いていた。

フィエルテも相当に触り心地が良かったのだが、テユーミアもそれに劣らず中々の物だったからだ。

絹のように滑らかな肌感かと思えば、モッチリとして吸い付くような感触もあり実に抱かれ心地が良い。


それに豪拳の二つ名を持つ割には、テユーミアの身体は柔らかすぎて細すぎるのだ。

腕なども引き締まってはいるが細く真っ白である。

どう見ても只の淑女で怪力武人には見えない。



そんなプリームスの思いを察したのか、

「私の身体がお気に召しましたか? ならもっと味わって頂いても構わないのですよ」

などと言い出し上の下着を脱ぎ捨てる。

そしてそのまま露になった胸をプリームスの顔に押し付けた。



「わっぷ!?」

突然顔に押し付けられて呼吸困難になるプリームス。

しかし脳裏では、

『ムムム!? 絶妙な大きさと形の美しさ、それにこの驚く程の柔らかさ! どれをとっても絶品・・・・』


「って、やめ~い!!」

と叫びながらプリームスはテユーミアを押しのけた。



勢いでベッドに転がるテユーミアは、キョトンとした様子でプリームスを見つめる。



「な~にを不思議そうな顔をしておる・・・いきなり顔に押し付ける奴がいるか! 窒息するであろう!」

プリームスが怒りを露にして告げると、申し訳なさそうに気落ちしたような表情を見せるテユーミア。


そうして大人しくなったかと思いきや、今度はプリームスにすり寄り、

「ではジッとしておりますゆえ、プリームス様の思うようになさって下さい」

と従順な態度を見せて言った。



真っ白なシーツの上に横たわるテユーミアは、女体を見慣れているプリームスでも扇情的に思えた。

それは濃い藍色の髪がその白い肌を強調させて、美しさと妖艶さを視覚的に演出したからかもしれない。


だが只それだけでは無く、引き締まった身体と均等の取れた美しい骨格が成せる業だとプリームスは思い至る。

しかしどう見ても武人の様な体格では無く、プリームスはある結論に達した。



プリームスはテユーミアの上に馬乗りになると、ソッとその身体に指先で触れた。

まるで何かを確かめる様に徐に指先を這わせると、テユーミアは声を漏らした。

「んっ・・・」


そこから自身の結論が正しい事を確信するまで、プリームスはテユーミアをまさぐり続ける形になってしまう。

そうなると悶えに悶え続けたテユーミアは息も絶え絶えになり、

「はぁ、はぁ・・・プリームス様、もうご勘弁を・・・・」

と弱々しい声で言った。



「自分から誘っておいてその言い様か、何とも情けない奴だな・・・」

そう言って溜息をつくとプリームスは、テユーミアへ覆い被さる様に身体を密着させる。


丁度テユーミアの胸の谷間にプリームスの頬が埋まる様な状態になった。

そしてプリームスは居心地が良さそうに言う。

「テユーミアとこうして肌を寄せ合っていると、とても居心地がいい。お主が既婚者で無ければ連れて帰りたいくらいだぞ」



プリームスを気に入っていたテユーミアとしては、そんな事を言われて嬉しくない筈が無かった。

テユーミアはプリームスを抱きしめて言う。

「もう、なんて嬉しい事を言って下さるの! 私こそ貴女をここに閉じ込めて自分の物にしたいくらいですわ」


それからプリームスの耳にソッと囁くように呟く。

「で、何か分かりましたか? 私の身体について・・・・」



プリームスはお気に入りの玩具を見つけたように微笑むと、

「ああ、初めは魔術による身体強化かと思った。しかし違うな・・・・これは先天性に近い物だ」

そう言って再びテユーミアの身体をさすり出した。

今度は先程のようでは無く、愛でる様にだ。



「流石です、プリームス様・・・・」

テユーミアはそう答えると触れられて感じたのか、声の代わりに吐息を漏らした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る