第42話『アクアポタリング』

 アクアポタリングというアクティビティがテレビで紹介されてました。

 自転車の両側に浮きが付いたような物でペダルを踏んで前に進む水辺で乗るものです。

(のんびりと漕いでいました)


 琵琶湖で体験出来るらしいですが楽しそうだった。

 湖などで鉄板なのは例の「スワンボート」ですよね

 デートで乗る感じのwww

 山下君とは乗ったことないけど……

(誰かとは乗ったことあります)


 アクアポタリング、海は波があるからムリかもしれないですけど……

琵琶湖は日帰りで行けるので乗ってみたいです。


 海と言えば、沖縄とか与論島で乗ったのは「バナナボート」

 最後に海に放り出されるやつです。

めちゃくちゃ楽しいですよね⤴⤴⤴❣❗❕


 そういえば、水着、ここ数年着てない気がします。

 こんなに暑いとプールに入りたくなりますね~流れるプールにぷかぷか浮かんでのんびりしたい~。

 🏊✨


 ━━━━━━━━━━━━━━


 新しいスマホに変わってやっぱり感じるのバッテリーが元気なことです。

 前のスマホXperiaは3年以上使っていたし、朝、満タンでも仕事終わって帰ると半分以下になってましたから(^ω^;);););)

 今は寝る時に充電すれば十分です。

 ドコモにはエモパーという便利機能があります(そんなに便利ではない)たまに間違って起動してしまうと、何かご用ですかなんて聞かれます。

「別にないでー」なんて返事すると「聞き取れませんでした」と、ダメ出ししてきます。

(◍•́ ₃ •̀◍)ぶー

 大阪弁バージョンなら使ってやってもいいのにと思います。

(それは無理である)

 ボケたらツッ込んでくれたら最高やのになぁー

(だからムリやって)

せめてこんな感じに……

エモパー『疲れてへん?』

あいる『普通』

エモパー『普通やったらええやん』

あいる『そやな』

エモパー『明日も頑張りや~』

あいる『テキトーに頑張るわ』


(そやからムリや言うてんねん)

 


それでは本日も頑張りましょう!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る