応援コメント

第21話 おはようの一言が言いたくて」への応援コメント

  • 綾波が好き、それでもういいのではなかろうか。

  • 雪乃さんがキモイと思っているかどうかはわからないが、綾波明日奈ちゃんと前に進めてるなら良かった。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    こいつら……いつまで経っても進まないのおお(≧ヘ≦ )
    はよ付き合え!(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    そう結論付けましたか…なんにせよ新しい想いを育むのは良いことだと思います。少なくとも今は。

    作者からの返信

    主人公は多分、何もわかっていないのかも(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    また誉められた(*ノ´□`)ノ