応援コメント

第6話 ハンカチ」への応援コメント

  • うん、逆やな(っ ´-` )y~~~

  • 半分くらい実話のどこら辺が実話なのか気になってしまいますね。

    しかし雪乃もたいがいですね。
    幼馴染だから気軽に言ってるだけなのか。
    違う人に頼むからというなら最初からそいつに頼めばいいのに。

    恋人の振りと言っても、一緒に帰る事すらなさそうだし。
    告白でごめんなさいする時と、友達から誰と付き合ってるの?となった時に、涼ちゃんて言うだけじゃないんですかね。

    早くあやぽんとくっつかないと。

    作者からの返信

    勿論最初だけです(´・ω・`)
    幼なじみに、勝手に振られた(;ω;)

    あやぽんみたいな知り合いいたら……うーーん楽しそう(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。
    うーん…どっちなんだろうこれ…気が全くない相手に頼むとも思えないんだけど…笑えば良いと思うよ…綾波はまってたなぁ…早く映画やんないかなぁ…

    作者からの返信

    逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だあ(  ̄ー ̄)ノ(笑)
    自分の考えなんて、本人すら良くわかってないのでなんとも言えませんねえ(笑)

  • 雪乃さん、はっきりと「彼氏の振り」って言ってたけど、中学の時もはっきりと言われてたの?黙って利用されてたのかと思ってた。
    雪乃さん、中学の時は涼くんが自分に好意があると確信していたから黙っていた。高校になって涼くんが素っ気なくなったため、はっきりと「涼くんを利用します」って感じで言ったのかな。
    だとすると雪乃さん最低。次回が楽しみ。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    言われてましたよ(笑)
    好きな人の彼氏になれて、めちゃくちゃ喜んでました(笑)