応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 主人公よりも作者様に同情してしまったのは私だけじゃないはず

  • ヲタだという事は言ったのだろうけど、キモってのは単なる先輩の主観である可能性も僅かながらあるとは思うんですけどね。

    雪乃がきもいまで言っているのなら、確かにそんなん見限って違う人と付き合う方がいいかと。

    まあ多分人生で偶然すれ違っただけの他人であるなら、大人になっても絡みはないですよ。
    同窓会で会う程度?

    かなり久しぶりに会うと、変わってない奴とお前誰?ってくらい変わってる奴いますからね。

    作者からの返信

    長く付き合っていると、そんな気になる事があるんですよねえ。
    お笑いコンビや、熟年夫婦等もそうなんですが、新鮮な気持ちで居続けるって難しい。

    だけど、じゃあ嫌いかと言うとそう言うわけじゃない。
    そんな物語です。(  ̄ー ̄)ノ

  • 新作読ませて頂きます。
    中々えぐいスタート…これが本当なのか照れ隠しで周りにはそう言っていたのか…それでも悪意を感じるなぁ…続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    実話なのでエグいです(。´Д⊂)

  • 新作お待ちしておりました\(^-^)/
    さて、今回はどんな妹ものかな………
    あれ?タグに『妹』がないんですけど!!( ; ロ)゚ ゚
    そうですか、半分実話ですか、週刊実話じゃなくて……逃!
    ごゆるりと更新、お待ちしております☺️

    作者からの返信

    妹……一旦離れる事によって、妹の良さを再認識するべく旅に出て見ました(笑)

    実は実話なんです……接点の無い先輩にぶつかって、げ!って言われた……
    かなしい(;^ω^)

  • 半分実話……(´இωஇ`)

    作者からの返信

    あうう(。´Д⊂)

  • 発想がめちゃくちゃ良き
    面白い

    作者からの返信

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!