応援コメント

20.風凪」への応援コメント


  • 編集済

    紫陽さん、せっかくのお誘いに誰かと間違えてないかって……ツバメさん……日頃の行い!?(笑いすぎておなかいたい)

    それはそれとして、花の様子から誕生日を察するなんてロマンチックてすなあ。何かが起きるのか起きないのか、事件が恋のハプニングか、楽しみにしております〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日頃の行いですねぇ。ツバメとしては結構悩んで(誕生日気付いちゃったからスルーするのも……とか)頑張った一文だったんですけど……マジ日頃の行いですねぇ……
    他人のどころか自分の誕生日も覚えてるか怪しいので、紫陽花繋がりは揚羽さんナイス!でした。まあ、季節くらいしか合ってないんですけど、進歩と言える……かもしれない?

    ちょっと横道なので、長くはならない予定です。←フラグにならないよう祈ってる