応援コメント

21.復習」への応援コメント

  • ちょっとあれこれ読み返していたのですが、紫陽さん、記憶にあるよりしっかりしているというか、さすがはお祖母様の孫だなあとかなんていうか、財閥の娘さんて大変ですね(にこにこ)

    ツバメさんとのアレコレなんでこれで進展しないんですかね〜〜〜!

    作者からの返信

    コメント&読み返しもありがとうございます!

    紫陽は追い詰められると意外と開き直れるタイプなので、目標さえしっかりすれば才女になれるはずなんですが……父親も上を目指すタイプでもなく好きなことやってるので、ぼんやりと流されてきた感じなんですよね。
    ユリもこのままじゃいけないと思ったのかどうか( *´艸`)

    ツバメとの仲は紫陽が成人したら進みやすくなるかもですね。今は監視(保護者)の目が(笑) とはいえ、もうちょっとなんとかしたいですね!