応援コメント

第9話 君依くん消滅。」への応援コメント

  • あっ、末摘花ちゃんだっ!

    そうゆうことになるんですか、ヒナ兄さん!

    作者からの返信

    末摘花もこの世のものじゃなくなりましたから、どこでも出没可能なのです。(笑)
    いやでも、まさかここで出て来るとは……。

  • 君依くんのお姫様だっこ

    いいなあ。
    小説だってわかってるけど、羨ましい。

    でも、末摘花って、現代なら最強の美女だったのかな。ありえるかも。

    面白かったです。

    作者からの返信

    君依くんは荷物運びをさせられてるので、案外とマッチョなのかもしれません。機会があればアメさんもお姫様だっこを……いや、オババに怒られるか。(笑)

    源氏物語の末摘花に関する記述を、作者の悪意抜きで読むと、結構な美人みたいな気がするんですけどね。