応援コメント

第2話 「僕は大納言の御むすめなり」と彼は言った。」への応援コメント

  • お互い制服姿のままなんですね。

    作者からの返信

    どうせなら、お互いをもっと自分の好きな服装として認識すればいいと思いますけど。そこは二人とも根が真面目なんですかね。

  • あいかわらず面白いです。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    斎原さん・君依くん版『更級日記』、よろしくお付き合いください。
    (一応、更級日記の現代語訳、みたいな雰囲気になってます)

  • ひさしぶりの君依くん。また、続きを楽しみに待っております。
    男の子だと思っていたけど、姫君だったんですね。

    作者からの返信

    弱気だけど意外と図太い君依くんです。
    格好としては、ネコ(♀)に君依くん(♂)が転生してることになります。で、もともとそのネコは、更級日記では大納言の娘さんの生まれ変わりと。
    ややこしいですけど。(笑)