【番外編】 side オーガスト

 ハッキリ言おう。テクニックには自信がある。


 指も舌も腰も、動かせばいいってモンじゃない。リズムとタイミング、静と動、飴とムチ。時に羽で触れるように優しく、時に壊れそうなほど激しく、時に蕩けそうなほど甘く。


 最初に女を抱いた十四の夜からキャリア十二年。コツはあれだ、「セックスに溺れない事」。自分が気持ちよくなることに集中しちゃ駄目だ。相手を観察して、次に何をしてやれば悦ぶか空気を読みつつ、相手の裏をかくこと。


 ……の、はずなんだが。


「オーグ……」


 鼻に掛かる声で甘えられると、ふいに理性が飛びそうになる時がある。何も考えず、ただ無茶苦茶にモラを揺さぶりたくなっちまう。ったく、こんなの俺らしくない。


「あっ やっ オーグ オーグ……」


 潤んだ瞳で懇願するように俺を見上げるモラ。ずいぶん息が上がってる。いいぞ、今イかせてやるからな。


 思わずほくそ笑んで、腰をぐっと抱き寄せたその時。


「オーグ あいしてる」


 う。


 ……クソッ、マジか!? 今の一言で、先にイっちまうなんて……!


「んっ んあっ あっ!」


 何振りか追加したら、続いてモラも元気に出したが……なんか、なんつーか、何なんだこの敗北感。


 ゆっくり引き抜いて、抱きかかえていたモラの下半身をベッドに下ろすと、モラは大きく息を吐いた。くったりと目を閉じて頬を染めているモラにキスして、俺もその隣に横になる。「後戯は丁寧に」。これも重要なテクニック。


 薄い胸をそっと指で辿りながら、柔らかい黒髪にキスを落としていく。モラは時折ぴくんと瞼を震わせながら、けれど徐々に呼吸を整えていった。


「オーグ オーグ ごめんなさい」

「ん?」


 前髪に唇を寄せたまま訊き返すと、モラはくすぐったそうに首をすくめた。それからおずおずと目を開いた。


「ぼく さっき オーガストの せなか ひっかいちゃったと おもう。だから あの」


 背中?


 そういや、そうだったかも。まぁ、傷になる程は強く掻かれて無いと思うが。


「オーグ せなか みせて」


 おろおろと言うモラが可笑しくて可愛くて、俺は素直に寝返りを打った。モラはふくふくした指でそおっと俺の背中をなぞった。


「ほらな、大丈夫だったろ? 安心したか」

「でも あかくなってる」


 と、いきなり温かく濡れた感触が背中を走り、俺はびくりと体を震わせた。


「なっ!」

「オーグ オーグ いたい?」


 い、痛くない、痛くない! だから舐めるな!!


「モラ、いいから、やめ……んっ」


 待て待て待て、ちょっと待て!! 色々違うだろう! 俺はお前に色々する側であって、される側では断じて!


「オーグ……」


 ぺろり、敏感な所を舐め上げられて、不覚にも仰け反ってしまった。モラのヤツ、すっかり調子付いて俺の背中に圧し掛かってるし!


「オーグ きもちいい?」


 ぺろぺろ丁寧に舌を使いながら、どこかうっとりした声で聞いてくるモラ。どこまで分かってやってるんだ、コイツ!


 これ以上は敵わないと判断した俺は、思い切ってがばりと起き上がると、一転、モラを組み臥した。そしてお返しとばかりにヤツの小さな乳首を舌で転がす。


「ふあっ!」


 どうだ、参ったか。ったく、危ねぇ、危ねぇ。

 胸の中そっと息を吐いて、俺は何か言いかけたモラの唇を素早く塞いだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る