応援コメント

31.駻馬ならし」への応援コメント

  • 移動時間に聞いてたのですが、話の続きが気になって仕方なくて続きも読んでおります。
    いよいよな展開に手に汗握って読み進めてますが、マギソンがとても心配です。迎えて大丈夫なのか、考え直した方が……
    精神状態がアレだからなんでしょうけど、相手はベルトリウスですよ!?
    不穏すぎて変なテンションになってしまいました、すいません。でも、ベルトリウスだから…。続き読むの緊張します。

    連載頑張ってください!!

    作者からの返信

    初めまして、象の居るさん!
    おぉぉっ、気に入っていただけて光栄ですっ!! たくさんのハートに星、応援コメントまで頂けて嬉しいです!!

    相手はベルトリウス(笑)
    精神状態が最悪な時に最悪な人物に出会ってしまったのが、彼の人生の転機になりましたね……良くも悪くも。

    こんなに熱量を持って読んでもらえているなんて、作者冥利に尽きます! 熱いメッセージに温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
    この先もメチャクチャな生き方をする二人を見守っていただけたら幸いです!