第45話  成功

前々から自分がやってみたかった、カードリーディングの


YouTubeを始めて、次のテーマに


「48時間以内にあなたに起こる奇跡!」ていうのをしたいと


思っていたら、別の方がこのテーマでリーディングされていて、


すごく好きな方だったので、気になってやってみたのですが、


結果からいうと、


「48時間以内に、あなたが重荷になっていたり、手放せないと


思っていたことが羽のように軽くなるってリーディング結果で、


私は、ずっと結果がどうなるかという事ががあったので、


それが晴れてくれたらいいなと思って、


数時間過ごしていたのですが、なんとなくこの動画が気になり、


もう一回聞いた時分かったのです。


「あー、自分がやりたいってことをやった、できたってことが、


すでに成功なんだ!」


結果というのは、その時は成功にみえても、時が立つと、


あっちの方がよかったとか、かえって上手くいかなかった方が


よかったとか、死ぬ間際まで、分からなかったりすることも


あるし、もっともっととなり、ずっと私を満たしてくれるか


どうかは、不確かなものだけど、私が私の望む事に


挑戦できたという事、自分の気持ち、自分を大切にできたという


満足感は、決して変わらない満足感であり、それを感じられて


いるなら、もう「幸せ」であり「成功」なんだと思う。


そう思ったら、どんどん自分がしたいと思っている事を


していたら、周りの状況や人に関係なく、どんどん幸せを感じ


続けることになるから、結果にこだわっている暇ないなと、


本当に、心が羽のように軽くなったのだ。


多分、このリーディングで軽くなるって脳にインプットされた


から、軽くなる理由を、48時間以内に分かるという設定に


なって、自分の脳がフォーカスし続けていたからだと


思いますが、自分の中で、気づきがあったので、シェアさせて


頂きます(^_^)/


これを読んで下さった方にも、48時間以内に素敵な奇跡が


ありますように!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る