応援コメント

☆『真・ビーストウォリアー』ネガティブ」への応援コメント

  •  尾崎ゆうじさん、「ビーストウォリアー」及び「真・ビーストウォリアー」の評価ありがとうございました。

     20%だった評価が55%まで上昇していて、素直に嬉しかったです! 修正前の作品が説明ばかりで物語になっていないと理解しての修正後の作品だったので。修正の方向性が今のままで問題なさそうな事を確認できたので安心しました。

     今回の自主企画参加は、「真・ビーストウォリアー」のような修正内容で修正していけばよいのかどうかを客観的に評価していただきたかった面が大きかったので、ひとまず安心しました。

     今回は私の拙作を読んでいただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ネガティブ

    あの作品であれば、修正後の方が間違いなく良いですよ!

    いやあ、熱かったです!
    また必要になったら、ご参加くださいね!