応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #023 人族の火④への応援コメント

    まぁ、一般人のときは良い人でも、権力握ったら欲の権化になるてのはよくあることですね。
    人間と動物の違いは、動物には欲の限度がありそれは低いけど、人間の欲は限度がないってとこですね。欲を抑制できる者など奇跡的な数しかいないし。

  • それ最初と最後と途中一か所が物家の殻なんじゃ・・・

  • #035 白い魔人への応援コメント

    誤字報告です。
    ✕どうか、今は非難を!!
    ◯どうか、今は避難を!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    #034のセリフについてのご指摘だと思うのですが、
    そちらは修正させてもらいました。

  • #031 王と国の在り方②への応援コメント

    誤字報告です。
    ✕占領した領地を変換してもいいと
    ◯占領した領地を返還してもいいと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • #001 白いゴブリンへの応援コメント

    こんにちは
    感想ではなく誤字の指摘のみで恐縮ですが
    冒険者達が見つけたツリーハウスの描写で

    >よく見れば他にも生活感が感じられるものが騒然と並んでいた。

    『騒然』は雑然、もしくは整然ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    「雑然」に修正させてもらいました。

  • #021 人族の火②への応援コメント

    このシーン、シロナのキャラがめちゃ立ってる。思わず引き込まれた。

    作者からの返信

    完全にオカン

    まぁ、人でもあって魔物でもある。
    特殊な存在として、確りキャラが立っていれば幸いです。

  • まさかこんな展開をブッ込んで来るとは……やりおる!
    十二宮編、懐かしいですな……当時ドはまりしていた記憶がある♪

  • その時、歴史が動いた!といいたくなる瞬間だぁ。

  • #010 河の砦④への応援コメント

    思ったよりもシロナが大人の女性に見える件……ギャップ萌えですね!

    作者からの返信

    なにせ中身はもう……

  • #008 河の砦②への応援コメント

    舎弟が出来た!こっちもちょっとテンション上がった(≧ω≦)

  • #005 神の住まう村③への応援コメント

    残酷だけど美しい、って言いたくなる。

  • #001 白いゴブリンへの応援コメント

    少女ゴブリン!ありそうでなかった組み合わせ!これはハマる!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    主人公のイラストはありますが、カクヨミは挿絵非対応なので出せません。
    もし興味があれば↓をどうぞ。

    >https://novelup.plus/story/187856031

  • #020 人族の火①への応援コメント

    誤字報告です

    2人は、(前国王の"指示"派閥ではないので)先の一斉処刑を免れたが……文官や軍人など、前国王を"指示"していた者は、地位や能力を問わず一律に粛清された。

    指示ではなく支持ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告感謝します。

    修正させてもらいました。

  • #002 穏やかな農村への応援コメント

    自民族の繁栄の為に他民族を駆逐するのは当然
    ただ、藪蛇になって逆に駆逐される事も考慮しなければならないね

  • #001 白いゴブリンへの応援コメント

    楽しみにしてます頑張ってください

  • #001 白いゴブリンへの応援コメント

    人類がゴミなのは分かったが
    世界をリセットなのですね

    文明がリセットされる程破壊するのかな?

    作者からの返信

    それはオチになる部分なので、言えませんが

    わりとサイコな感じにはなるプロットを組んでいます。
    まぁ、悪人とは言え、サクッとやっちゃってますし

  • #001 白いゴブリンへの応援コメント

    評価が少ないからつまんないのかなーっと思ってたら結構面白かった。

    評価が少なかったのは今日が投稿日だったからか‪w