応援コメント

第5話 托卵疑惑」への応援コメント

  • 結婚の最初から裏切られていた、子供も他人の子、ということで妻を殺した、今まで前科前歴はない、となれば、かなり情状酌量の余地があるので、模範囚として数年服役すれば出所できるはずです。執行猶予までは無理だと思いますが。

  • いやこれはきついですね。子供まで自分の子じゃないなら。
    本当ならいろいろ突きつけて裁判して金がっぽがぽ請求するとこですよ。

    子供に罪はないけど、簡単に割り切れる問題でもない。

    不貞は業務用巨大シュレッダーの刑という法律出来ないかなとマジに思います。
    軽い罪程度と考えるなら倫理とかいらねって感じです。
    所詮倫理とか法律とか人間が人間のために作ったものですし。

    とはいえ気になるのは事実です。