お友達

「おはよう、律葉ちゃん。」

私が寝ぼけてたんじゃなかった。

本当に莉沙ちゃんがお迎えに来てた。


お友達と一緒に学校に行くなんて初めてで嬉しいはずなのに、昨日逃げるように帰っちゃったからどうしよう…。

「また1人で百面相してる。」

「…昨日はごめんなさい。私お友達なんていないから、距離感を間違えてしまったみたい。」


「え!?私、莉沙ちゃんのお友達じゃないの!?」


思わずすごく大きな声が出た。私の声が朝の住宅街にそれはそれは響き渡った。

それくらいにはショックだった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が僕になるまで 深山雪華 @miyamayuzuha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る