第9話 北中町新名物 張り紙ドア

2010年4月23日「ブログ版岡山非県民新聞」記事より(一部改訂・写真省略)

* こちらにかかわる裁判資料等につきましても、別小説?として改訂の上公開予定です。ネット裁判に興味のある人、今問題になっている人、必読の内容です。

乞うご期待!



まずは、朗報から。


これまであった原因不明の頭痛がなおったんですわ・・・・・今日!


ちゅうのが、これまでちと、頭痛があってのう・・・・・


酒の飲みすぎか、さもなくば、脳内出血でもしてんのかと少し心配してたんだよ。

まあ、前者はほっといて。問題は後者だ。

病院にさすがにいったほうが・・・とも思ってた矢先である。


昨日の記事のとおり、本ブログに関わるクズがらみの裁判書面一式*を、本日、岡山市指定のゴミ袋に入れて朝一番に(ということにしとく~まあな)出したらな、目覚めもこれまでになくすっきり、今日一日、頭痛もなく平穏に暮らせましたとさ。

* 注:一部お笑い的(ゆるきゃら某男裁判)、資料的価値のあるもの(地裁への裁量移送決定文等)は除く。


ま、でも、どうも、疲れもどっと出たような感じではあるんでね・・・(笑へず)


でもってけふは、酒を飲まず、養生しますわ。

~雨もふっとるし、わしが酒飲まんから雨がふっとるちゅう解釈も勝手にどうぞ。

三ツ矢サイダーでも飲んで、ちと、次の一手への布石を練ろうと思いまんねん。

ま、明日の亜細亜の日に向けて、ちと、養生です。

ま、ま、その、ね、:休肝日・・・ってことで~!


で、で、いまや、こんなもんがね・・・・・


岡山の新名所・わしの居宅前のドアである。

北中方新名物・張り紙ドアである。


ネオ青年将校 やくも少年@キハ181系11連蕪路愚歌人閣下主宰 揚派蘇発喧嘩上等言論街宣中夜露死苦蕪路愚

※ ↑ 当時のブログタイトル。ここで、写真が入っています。

 当時のアパートのドアに張り紙多数。


左上より、住民票の写しのコピー、内容証明郵便2名分(2枚目は同一内容なので1枚のみ)のコピー、左下より、関係法令一覧(刑事関係~住居侵入、窃盗、その他)、警告書2枚(謄本?~わっはっは)、関係法令一覧(民事~特に不法行為関係)。


実はおととい、この下にさらに4枚が追加され、現在合計12枚が張り出されております。すでにふえてるんだけどね・・・・・(苦笑)

今後さらに増える予定。請う御期待!



赤き蛇の足(ワインの色に即した、世にも新たなる企画である)

※↑ 注:ブログでは文字を赤で表現しています。


ちゅうんがのう、夕方から少し寝て、23時少し前に目が覚めて、結局、まあ、その、な、赤ワインをちと飲んでまんねん~コンビニでデザートを買ってきて、それがつまみ。なんか、イギリス映画の「CHARIOTS OF FIRE」のケンブリッジ大学内のワンシーンみたいやがのう・・・・・デマ、酒は百薬の長であります。でもって、母子のコミュニケーションの一環であります(~その息子のほうが勝手にのんどるだけだが、まあな。それで、孫の御守のネタにしてんだから、わしも、ある意味「芸能人」であるぞ。アメブロに実ににそぐうキャラであるか、これでよくわかったであろう~ぎゃっはっは)。


もひとつ。

約1ヶ月ぶりに、岩崎・渡邉コレクションに出てくる明治時代の寒漁村民様こと、実に実のDNA鑑定するまでもなく実の(まあな)母上様と電話で話した。

先日、墓参りに行って鹿を見た話をしたところ、奴等は、どうも、泳ぐらしいことをはじめて知った。

奴等を狩って、刺身にしたい今日この頃ではある(どっかの古典で扱う文章の、京の都の鹿肉最高おねえさん~~いかすねえ~わっはっは。でも、やっぱ、焼き物や煮物よりも、刺身ですよ~わっはっはわっはっは)。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る