日々の走りがき、詰め合わせコース

微睡民。

『嘘』

『嘘』



知っているはずだよ

周りをちらり、気にしてたみたいだけど

それは「間違いじゃないか」を確かめるもので

惰性を正当化する為のものでしかない


それっぽい話を並べて、

また、いつもみたいにシラを切るつもりなんだ

こっちは疑心暗鬼になりそうだよ

君の「大丈夫」なんて

1度も「大丈夫」じゃなかった


もう、やめてよ


ねぇ、もう誤魔化せないんだよ?


嘘なんて吐きたくない、

僕は正しくありたいよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々の走りがき、詰め合わせコース 微睡民。 @madoro-min

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る