I'm happy:)

佐武ろく

I'm happy:)

今日は朝、いつもより寝起きが良かった。

パンがいい感じに焼けた。

コーヒーとパンが美味しかった。

今日も快晴だった。

駅まで一度も信号にかからなかった。

出社前に行く珈琲店が空いていた。

エレベーターを待たずに乗れた。

いつもより5分早く仕事が終わった。

帰りに寄ったスーパーで新作のアイスを見つけた。

お風呂の後のビールが美味しかった。

期待してた新作のアイスが美味しかった。

いつも見てるYoutuberの動画が今日も楽しかった。

洗濯物を取り込むためにベランダに出たら星空が綺麗だった。

今日もI'm happy.


今日は寝起きが悪かった。

パンが焦げた。

コーヒーがきれてた。

土砂降りだった。

時間が無いのに何回も信号にかかった。

出社前に行く珈琲店が臨時休業してた。

エレベーターを随分待った。

中々仕事が終わらず残業した。

帰りに寄ったスーパーで新作のアイスを見つけた。

ビールを買い忘れた。

期待してた新作のアイスはあまり美味しくなかった。

いつも見てるYoutuberの動画が今日は上がってなかった。

相変わらず外は雨。

ソファに体を預けながらヘッドホンをしてお気に入りのプレイリストを流した。

次々に流れてくる大好きな曲たち。

メロディーに歌声が僕の中に染みわたっていく。

自然と口角が上がり癒されていく。

今日もI'm happy.



子どもの頃は今思えばどうってことないことで喜んでたし幸せを感じていた。だけど大人になるにつれてより大きな幸せを求めるようになった。それ自体は悪くない。だけどそれを一直線に求めるあまり寄り道を楽しむことも道中に落ちている小さな幸せにも気が付かず歩き続ける。そのせいで歩き疲れるだけの辛い道のりになってしまう。もっと小さな幸せを拾い集めていけば大笑いとまではいかなくとも微笑みが零れちょっとは幸せになれるのだろうか?


少なくとも僕は...。今日もI'm happy.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

I'm happy:) 佐武ろく @satake_roku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説