FDO~職業勇者が始めるMMORPG~

タナバ

変態ユウシャから始めるプロローグ

第1話プロローグは変態ユウシャから

俺の名は変者 勇態〈カブキ ユウタイ〉。15歳

ニックネームはユウシャ。


小学校の時の全女子生徒のスカート捲りに始まり、中学校の時の修学旅行での覗き先導等々色々やってたらこのニックネームを付けられたんだよな。


こういう語りをしておけば物語なら後にハーレム作れる主人公になりそうなので、取り敢えず語ってみた訳だが、俺も若者らしく女の子が大好きだ!彼女が欲しい!とは言え何故か彼女が出来ないんだよな?


この際二次元でも良いのでモテたいと始めたのが、VRMMOであるフォトンデラウェアオンライン。


社長である光台 輝(ひかりだい てる)と技術者のルビー・ローマンが設立したオーマイゴッドカンパニーと言う新鋭気鋭の会社が作り出したゲーム。


因みに社長は特撮ファンらしくたまに受けたインタビューでは、ゾンビで社長でゴッドな特撮ヒーローのコスプレをして、

「命を再現し生み出す…私こそが神だぁぁ」等ノリノリでやってたりする


どんな国のどんな奴らと繋がり遊べる事と、

様々な異世界を現実よりもリアルにをコンセプトに作られた。このゲームはファンタジーからSFに時代劇、トコトン色々詰め込み、尚且つ現実と同じようにリアルな感触でプレイ出来ると言うゲームで一ヶ月前に販売。幾つもの国で売られて現在何処の国も完売で追加生産待ち!


とは言え、現在はまだファンタジーと戦国時代をモチーフにした世界や職業しか無い。


モチロン俺はβ版からプレイしている。何故なら、俺としてはNPCとイチャイチャするのもありかと思ったが、始めたばかりの女の子の初心者にレクチャーしていけばモテるのではと考えたのであーる!


エェ、ですから頑張りましたよ!寝る間も惜しんでレベル上げ!レベル上げ!リアルマネーも投入!結果は今現在の俺はトップ百位圏内!職業は二次職のニンジャですから!主な活動場所はファンタジー世界だが忍者!


ファンタジーに忍者は合わないだろうと思うかもしれないが!何故ならば!


忍者なら覗きも!!下着泥も有利そうだから!!


とは言え、中々可愛くて素直そうな初心者には出会わなかったんですよね…学校でも人気だから既に可愛い女の子は大体始めてるんだよな……

今日までは!そう、今日転校生が二人来たんですよ!


ーーーーーー

今日の朝



「転校してきた近藤こんどう 勇いさみです。趣味は可愛い動物をモフモフする事。皆さんヨロシクお願いしますね」


いや、入学してから三ヶ月程変わった時期に二人も、しかも美少女が二人も転校してきたので、クラスの男子共はまさに大興奮。いや、俺も興奮してるね!


だってイサミちゃん!黒髪でポニーテールだぞ!しかも、性格も明るくて素直そうだし美人!尚且つ服の上からも分かる巨乳!巨乳万歳!


モチロン転校生への俺の質問はこれ一卓だろう


「スリーサイズを聞かせてください!」


はい、答えは担任の吉村のチョーク投げでした。


おっと、もう一人の子も自己紹介するみたいだ。こっちは美人と言うより美少女金髪ツインテール。小学生位の年齢に見えるけど小さくて可愛いぞ。そして、貧乳!貧乳はステータス!


そして、揉んで!揉んで!揉んで!共に育てる楽しみがあるんや!


「マオ・アルデシア。ヨロシク頼む。」


実に素っ気ない態度クラスの野郎達がツンデレキタァと叫ぶのは仕方がないだろう?俺?モチロン叫んだよ!


「○△✕$#&@§¥¤ª©〆」

母国語だろうか、興奮した野郎共に驚いて聞いたこと無い言葉で話してるけど英語や中国語とかでは無いだろし……まぁ、日本語話せるならナンパ出来るから良しだろう。


「○△✕#&$§¥©」

あっ、一緒に転校した来たし知り合い何だろうな。ユウちゃんもマオちゃんと同じっぽい言葉で話し掛けて落ち着かせようとしている

女の子同士の絡みは実に尊い!

ーーーーーーー

現在


と言うわけで、転校生二人来たので二人共にフォトンデラウェアを進めた所ゲーム機を持ってないとの事。いやいや、何処に行っても売り切れだったが、初心者に進める為に歩きに歩いてもう一つ買ってあーる。

なのでプレゼントして始めて貰おうかなと思ったけど、次の土曜日には用意できるからと断れる事に……しかし、ゲーム初心者なので、向こうから色々と教えて欲しいと頼まれちゃいましたよ!


ヨッシャ、土曜日には色々レクチャーしてそのまま両手に花のゲーム生活始めちゃおうかな?

そのためにも俺のモテ男生活へのチケットを確認。

まるで星の煌めく宇宙を表すようにラメが施された黒い丸。それが葡萄のように幾つも隣り合った物が描かれ、その真上にはフォトンデラウェアオンラインと書かれた文字と書かれた真っ白な箱。


そうこれが俺のモテ男人生へのチケット!フォトンデラウェアオンラインのソフトである!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る