応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いいですね。色んな意味でチートしてくれそうで楽しみです。
    機械を弄っているか、肉体などのせいでゲームがおかしくなっているのかな……?
    二人の出身などのスペックが気になります。
    ただ、正体を早めに明かすか、もう少しほのめかさないと設定が特にないと勘違いされそうだなと心配しました。
    母国語以外で二人が軽く不穏な会話すると分かりやすそうな気がします。

    作者からの返信

    誤字の修正と共にお二人のアドバイスを参考にあとがきと一話目と二話目を追加修正しました。

    一応二人とも設定は決まってますので五話目位からマオちゃんは正体仄めかしていく予定です。

    世界観とか設定が説明不足との事なのであらすじと一話目と二話目で追加してみました