応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 07:彼女と僕への応援コメント

    ハッピーエンドですか。でも、それもいい……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    レビューまで頂いて、感謝感激です!
    こちらでまとめてお礼という形になってしまい、申し訳ありません。

    私も実際はドロドロやエログロが好きなんですが、まずは文章を書く感覚を戻すために、比較的ステレオタイプの小説を書いています。
    趣味に走った小説の構想も少しずつ立てていますので、期待せずに待って頂けると嬉しいです!

  • 03:ダーツと僕への応援コメント

    主人公、今は良い子のようですな。自分の発言顧みれるとか。
    ……歪むのかなぁ?(ドキドキ)

  • 01:親友と僕への応援コメント

    ドロドロの欲望が読めそうで期待してます。こういうの好きなんで。(エロ的な目的よりも、人間の内面の暗黒面を覗き見る展開)