強盗

二人は暗い深い森の中で火を焼いて腹を埋めた

「次はどこに行くの?」

ジンロンは右手でおなかを触り、左手は地面の後ろに立っている

「しばらくここにいて、7回見て、あなた」

「夜に何かあるの、私は戻るつもりです」

「まあ、行け」

「明日の午後に会いましょう」

ジン・ロンは立ち上がって7つの都に手を振って、消えて、見知らぬ人の目に消え、彼は7つの首都に行かなかったが、カイの目の前に消え、その後、カイの見知らぬ人を7つの首都の西深部に回した。

会いに一人で考えたのはカイ

"まだ7つ見て"

カイ・見知らぬ人が七都に向かって歩くって

  ———————————————

「戻った」

暗い深い森の中で徐々に手探りがベースに入り、地下でも空でもないが、地面、山の壁に

地面の丘の下に入り口があり、内側は明るい家で、建物に登った後、山の壁のベースです。

「帰ってきた、徴兵はうまくいったのか? 私のことを考えたかどうか

ソファに座って、ぼろきれで杖を拭いた少女が答えた。

杖は、治療師が攻撃的な魔法を解き放つのに役立つツールであり、天然の結晶が魔法で取り付けられ、物体に結び付けられ、クリスタルは白いリボンで棒に縛られている。

ハ?

なぜ鉄、木製の棒は壊れやすい使用しないのですか?

重すぎるので、小さな女の子が持ち上げるかもしれない? そして、他の世界では、中空鋼管を作成する技術を持っている場所。

「とてもスムーズです、雪は?

「愛する言葉を無視した」

"お前は雪拭きの杖を使って何をする?

「ねえ、あなたの賛辞のために」

"... 急いで、彼女がどこへ行ったか言う。

"ちょうど今、彼女に7つ買い物に行くように頼んだ"

「彼女が杖を拭くのを手伝うなんて不思議ではない」

ジンロンは突然緊張した。

「待って! 何て言ったの? 彼女はただのヒーラーだ 一人で買い物に行かせたの? "

「大丈夫、大きな夜はどうやって?

ジン・ロンは軽蔑的な目で目の前の少女を見た

「君はこの論理じゃないみたいだ

ジンロンの言葉が落ちて、別の少女が階下に降りたばかりで、言った。

「はい、時々、彼女は一人で行動します。

「じゃあ、そう言ったから」

ジンロンは約束しなければならなかった

「よー! 戻った! 盗撮は? "

ソファに座っていた少女が突然、杖を降ろして、下りたばかりの少女にコミカルな表情で言った。

「盗撮? 何の話だ? "

降りてくる女の子が聞き終わった後、少し赤面するが、見えない

「ない... 何も! "

乙女はジンロンの横に走り、耳をかむ

「私はあなたに言った...

「何! 私を覗く? "

「誰が盗撮を言ったの!? 私は仲間の安全を観察しています。 "

「ああ、あなたは本当に嘘をつくだろう!

ジンロンの横に少女がほほえむ

「言いたいことがある」

「どうしたの?」

「退屈だ、何をしたいと思ったのに、まだ話があるんだ」

ジン・ロンは疑問を呈し、隣の少女はXuに従って魔法の杖を挿入した。

「バルコニーの望遠鏡が壊れている」

バルコニーは、実際のバルコニーを参照していませんが、山の壁は、近くの敵を観察するために使用される空の場所を持っていますが、敵はありませんが、まだビジョンを見る必要があり、結局、空の場所はアイドルではありません

「そんなに悪いのは、あなたがそんなに強く打つでしょう?」

ジンロンは冗談を言った。

「どうして可能なのか? 石で壊された"。

「石? 待て! 私を見てるって言ったの? 物事が通過したと言ってください。

ジンロンの心はきつい

「ちょうど今、私は退屈し、見て、あなたと知らない男が何か知らないことを食べているのを見て、しばらくすると、男は消えて戻って、その後、不可解な石がレンズに打ち砕かれました。

ジンロンは慌てて首を振った

「怖すぎる、彼があんな強いなんて思ってもみなかった」

「何の話だ!

杖を拭いている少女が飛び交う(本当に飛び降りるのではなく、その少女の愚かな例にたとえる)

「聞いて、その石は男が壊した、私は彼が何をしているのか知りませんでした」

「どうしてこんなに遠くまで行くのか分かるかもしれない」

「間違って、彼が壊した」

「何を言ってるの?

女の子はまだ興奮している

「どうしてあんな強い男がいるはずで、私が彼を見ているのを知っているのに」

「話題を引きずって欲しい! 望遠鏡のレンズは、あなたは私に再研削を与える"

"ハハ... ハハハ...」

少女は恥ずかしそうに微笑んだ。

「ねえ、ねえ、見知らぬ人は、あなたが何をしているの飛行機を作っていますか?」

少女の顔は、ジンロンのコミカルな外観に疑問を投げかけました。

「考えるな」

「バン! ジンロンのナイフは少女の頭に叩きつけ、さわやかな音を立てた。

"痛い!"

少女は痛みの頭を抱いて戻り、杖を拭き続けなければならなかった。

「しかし、彼の目標は、おそらく私たちと同じです。

  ———————————————

今、夜の7人はまだ非常に多く、結局、家では、チャットやチャットに出てくる必要はありません、通りは屋台を持っていますが、購入する人はあまりありません、それは10年前とは異なります。

カイは、シャンデリアに照らされた通りを一人で歩き、群衆がおしゃべりによって形成される騒ぎを見ました。

男は微笑んだ

「大丈夫、ただ... 見たい"

独り言を言う

カイ はいちいち歩き続ける

通行人がカイの見知らぬ人の肩をすり抜けて、通行人は群衆を無視して、パン屋がドアの屋台に押し寄せ、パンを素早く抱きしめ、逃げ出した。

パン屋のおばさんは叫んだ

「強盗! 誰が彼を止めるのを手伝ってくれたの? "

しかし、誰も気にしません、誰も混乱に混ざり合いたくない

カイは母を見て、パンを奪った男を右に見た。

黄色のシャツ、黒い薄いコート、淡いオレンジ色のスカート、薄い紫色の髪、赤い瞳孔、低いポニーテール、脚に髪を成長させる少女(本のシールのように)は、道路の真ん中に立って強盗を止めました。

「どろ!

強盗は少女を怒鳴った

その後、右手を盗み、ナイフを横に取り出した。

女の子が見て 刺し傷をすると 目を閉じ

危機の瞬間、カイは誰も死なず、泥棒の右テストに瞬時に加速し、横蹴りで泥棒を壁に蹴り、その瞬間、泥棒の服を包み込み、空気中に飛ぶパンを包んだ。

泥棒が壁にぶつかった後、母はちょうどカイの見知らぬ人の手からパンを奪い、カイに平手打ちを与えた。

ママの目には何か問題がある カイ・見知らぬ人は 白内障が明らかだった 別の世界の知識だ

ママは誰かが彼女のパンを奪った知っているが、誰が見知らぬ人か強盗もグレーの服を着ているのかどうか知らない。

女の子が刺されると思ったとき、彼は戦いの音を持っていなかった。

少女は目を見張る カイは見知らぬ人を見て、彼と強盗は同じ人間ではないことを知っている。

女の子は手でカイの顔を触って 癒しの魔法を使った

少女の手はかすかな光を放ったが、カイは痛みを感じなかった。

「大丈夫ですか?」

少女の心配な挨拶は、白内障のカイの見知らぬ人を解決する方法を考えている壊した

「ああ? ああ、大丈夫だ」

治療後の少女は手を緩め、白い手のひらを伸ばした

「あれ... ありがとう... 私は... 雪を優遇する"

恵雪、ヒーラー、馬車でカイを見た女性

「ああ、私はカイ・見知らぬ人です。

「何の話だ?

恵雪は海を見て

カイは雪の手を汚すのを恐れ、服を拭き取り、握手をし、フイ・スノーの後ろを歩いてお辞儀をして去った。

カイ・シー・シーは、フイ・シュエがカイ・シーの治療を受けたのを知っていたので、お辞儀をして感謝した。

雪が降るのを見て

「欸?

振り返ってみると、カイは見知らぬ人に影を消した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る