ジンロン

「おい!

カイは振り返らず、自分のペースを歩き続け、ジン・ロンは傍観者に話さなければならなかった。

「なぜ今、拾ったと言ったのですか?」

カイ はい えらい見ずに見ずに見る

知る必要はない

ジンロンは、この少年が怪しげに感じた。

「言わないで 行くつもりか? 一緒に? "

「食べる、お腹がすいた、行く言葉は何気なく」

「ああ、ああ、はい、明日食べ物の準備を始めたので、問題が来て、どこで食べ物を探しますか?

「気にしないで」

「あなたは本当に嫌いです」

二人のティーンエイジャーは時計塔の西側に向かい、門は南にあり、時計の時計は四方に1つずつあります。

「なぜこの方向に行くの? 門は左側にあります。

ジン・ロンは カイ・カイに聞いてた

"君と言う人は本当に変だ"

「あなたがそこに行くのを見に行くのは何ですか?」

「おい? 聞こえるか? "

「話しかけてくれる?

ジンロンは独りで独り言を言った

「少し遠い、一緒にいいですか?」

「ああ? 確かに、 "

カイは、この男を見ても、悪意がない、道路のストレート道路は、多くの人、ジンロンの手を引っ張って、地面にスタートの準備のポーズを取り、ジンロンは、男は、顔を押すために立っている

「何をしているんだ、このポーズはおかしいよ、ハハハ! えーと? "

「欸欸欸欸欸!!!???」

カイは突然走り、速度は毎秒10メートルに達することができ、カイは、すべての歩行者をバイパスし、ジンロンは、カイの見知らぬ人によって引っ張られ、実行するために空に浮かんでいる

「今、私は目を費やしましたか? 黒い影? "

椅子に座っていた果物屋のオーナーが目をこすった

「ちょうど? おなら? "

「前におならを見たことがありますか?」

もともと話していた2人の叔父は、突然2人の間を通り抜けた。

壁に着く時

「おい! 気が狂ってるの? 正面は壁だ!! "

カイは話していない、7つの首都の壁は、通常の家の2倍、また、特に厚く、魔法で補強され、280ヤードのメルセデスの衝撃は亀裂を示さない、壁の高さのために、人々は時計塔を見て、いくつかの追加の魔法の鉄のフープを解体したい、通常の鉄のフープでノックした場合、疑いもなく、あなたの手に衝撃を与える。

7つは時計台中心の国であり、時計塔を中心に見下ろすと、この国の道路は十字架を形成し、壁は時計塔から非常に遠く、7つの壁は家でいっぱいです。

「フラッシュ! こんなに早くミートローフに変身する! "

ジンロンはまだ必死に叫んでいるが、応答は得られなかった。

壁から10メートル離れたカイは、ちょうど壁の上に立って、ジャンプし続けた。

"何か"?"?

フリップ

うーん... カイは見知らぬ人がこれをやりたかったが、空っぽの時にジンロンの手をひねるのを恐れて、今は正直に落ちなければならない。

カイは、空気中のドラゴンの手を放し、地面に完全にうずくまり、反対側のドラゴンが空中に浮かんでいる

「あなたも魔法だ!

海は立ち上がって 膝のほこりをたたき空に浮かぶドラゴンを振り返る

その後、ジンロンの体が突然落下しました。

「おっと!

痛みの音を立て、突然立ち上がる地面に落ちた

「何をするんだ! ゆっくりと着陸させてくれないの? "

カイはキム・ロンを見張った

「魔法、いいえ、誰が?

ジンロンは立ち上がって ほこりをたたいて答えました

「それは当たり前のことじゃないの? この世界は、誰もが魔法を持っているわけではありません。 私のように"

ジンロンは親指を立てて、白い歯を見せて自分自身を指差した

「誇りに思う」

ケイ・見知らぬ人と彼は彼に言った より多くを話し始め、彼の唇に慣れるようになった。

"ハハ..."

ジンロンは恥ずかしそうに微笑んだ。

ケイ 見知らぬ人は進み続ける

ジンロンは カイを見て 見知らぬ人が真剣に歩いているようだ

「前に行くのはどこに行くの?

「殺す」

ジンロンはリラックスし始めたけど、完全にリラックスするとは言えない。

二人はしばらく前に行った

「どこに行くの? しばらく左に歩いて、しばらく右へ」

ジンロンは、後ろの怠け者の表情を追った

「すぐ着いた」

"この辺りの魔法は狩りをしてやるべきだ"

「まあ、確かに少ない」

ジンロンは少し退屈です。

しかし、カイは地面の石を拾い上げました。

「この石は魔法ですか?」

その後、左から10メートルほど離れた茂みに全力を注いだ。

茂みの後ろに横たわるまっすぐなウサギは痛みを伴ううめき声を発し、カイの見知らぬ側に飛び乗った。

「何してるの?」

ジンロンはカイを見て、無力な顔を見た

「間違った」。

「ハ?」

まっすぐなウサギが飛び跳ね、ちょうどカイ・チェンとジン・ロンの上に落下し、カイ・見知らぬ人から3メートルしか離れていないとき、カイは剣のハンドルを捕まえて、カイの見知らぬ人に触れる準備をしていたとき、カイは剣で心臓を貫通した。

まっすぐなウサギは地面に倒れ、しばらくするとゆっくりと死ぬ

「すごい、この言葉は食べられるの?」

「できる」

ジンロンはまっすぐなウサギを見た

「今、私はあなたが外を壊したと言ったのを覚えていますか? 考えてるのか? "

ウサギの心臓の近くに穴が開いていて、これはカイが石で壊した傷です。

「ああ? ああ、うーん。

「本当に食べるの?

カイは、いくつかの乾燥した枝を収集するために近くに行き、ジンロンは、乗車中に多くの時間を費やし、枝を拾った太陽がほぼ沈んだので、一緒に拾う必要がありました。

ほとんど拾った後 カイは枝を山に積み上げる

「じゃあ何?

カイは指を持ち上げ、指の前にコインサイズの魔法の行列があり、小さな炎がまきに火をつけた。

ケイは見知らぬ人が火の山を吹き飛ばした

ジンロンは、カイの奇妙な操作を見て傍らで

カイは、ストレートウサギに2つの新鮮な赤身の肉をカットし、剣に挿入しました。

戻って座って焼く

「魔法で直接焼くのは悪いのか? トラブルに巻き込まれた」

ジンロンプレートは、彼の手で顔を支えて、地面に座っている

「私は、まきのローストのおいしい、魔法を支払う必要はありません」

「私は非常に賞賛し、このことはあえて食べます」

ケイ 見知らぬ人は話さないで焼き続けた

10分が経ちました。

「焼き上げた」

「大丈夫?」

ジンロンディスクは座って、ほとんど眠りに落ちる

カイは右手でポケットに布の小さな袋を取り出し、ロープを取り外し、白い粉を上に振りかけます。

「あれは何?」

"塩"

「塩!? まだ塩を持ってるの? 分かった! 冒険者は煙を吸うのが普通だ」

「私は冒険者じゃない 剣は持ってる?

「今日は持ってない」

カイ・見知らぬ人は、剣の肉の片に挿入された残りの枝を拾い、ジンロンに分け、

ジンロンが引き継いだ後

「兄弟、私が毒殺されたなら、ガールフレンドを燃やしたのを覚えている」

"......"

ジンロンは一口で噛む

"......"

"......"

「これは何だ! どのようにこのような良い食べ物を得ることができます! "

カイは静かに噛んだ ジン・ロンは盲目だ

「何か食べられると どうしてわかるの?

この言葉は、カイはマスターを思い出させ、その質問に答えたくない。

「まだ見てる」

「何?」

カイは手の中の剣を肉でジンロンに渡し、小さな石を拾った。

「重い! 毎日、こんな重い剣を背負ってるの? "

カイは答えず 立ち上がって5メートル下がって 右折した

「何をするの?」

ジンロンは肉を一口で食べた

二人は顔を合わせて座り、左は7つの首都、右側は未知の森でした。

カイは見知らぬ人が前方に走り、全力で空に石をぶつけた。

戻って座って 食べ続ける

「今何してるの?」

ジンロンは肉を噛んだ

「何も、運動」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る