発見された。

カイがズボンを履いた後、チャン・インは質問をした。

「あなたはすぐに魔法を学ぶが、あなたは魔法のマトリックスを使用していない」

カイは見知らぬ人に ズボンをかいて 顔を見張る

「もう魔法じゃないの? 他に何が問題だ」

カイは、ちょうど離陸した瞬間に魔法の行列がないことに気がつき、奇妙に感じたと思った。

「魔法の行列も、安定したコントロールの魔法も持っていません」

"??? 魔法の陣は何のために来るの? 飾りか? "

「飾り??? 先生は誰だ? 大きな赤い封筒を渡すんだ

「あなた」

ケイ は見知らぬ人の答えだ

"...... 咳だ! "

ケイは傍観者の間で笑いをこらえ

「魔法のマトリックスは、あなたが装飾と呼ぶものではなく、物質に魔法を変換するために使用されます。

「私の風の魔法はこんな感じですか?」

「それは私があなたに嘘をついている、あなたが解放する基本は魔法ではなく、魔法の単純な側面は、あなたの魔法がなぜそんなに多く、私は知らない理由です」

「魔法の行列を使うのに、まだそうですか? 今、あなたは横に漏れて言ったの?

そして、Zhangは、魔法の説明の全体の束を無視し、想像によって開始することができます。

「魔法は出てきますか? どのように制御する"

「おなら我慢したの?

"......"

突然強風でケイは冷ややかに吹き荒れた

「案の定、私は偽物のマスターだと疑った」

「もう1つの方法がある!

「何?」

「魔法の陣を学ぶと、自分で学ぶことができる」

"......"

今回は冷たい風じゃない

「じゃあ、何の役に立つのか、前に言った???」

"敷き布団を敷く!

軽蔑的な目は、徐々に前に置かれた

「何してるの? 私はハンサムですが、! "

「もっと話さないで、頭が回らない」

カイ・見知らぬ人は 魔法の陣を使おうとする準備をして 今度は飛びはやめて 炎だ

炎の魔法とバーストマジックの違いは、ボールの炎の石であり、1つは単なる炎であり、バースト魔法を開始するには、土壌を同時に変換する必要があり、火は2つの物質でなければなりません。

カイは振り向いて コートを捨てた

"ハハハハハハ"

しかし、振り向くと地面に落ちたのは、チャン・ジンも彼が想像したものだと賞賛した。

「笑うな! 私はちょうど腕立て伏せでウォームアップする必要があります! "

カイは倒れたとき、両手を地面に抱き、顔を赤らめながら腕立て伏せしたが、数人も地面に横たわっていた。

「これは腕立て伏せと呼ばれる」

「失う心を口にする」

カイは小指でチャン・イン・チャンを見て、チャン・インはじっと見つめた。

カイは、右の木のように手を指して動き出した。

「傷つくのが怖い!

チャンは、吹き出す準備ができて笑いに耐えました。

カイは目を閉じて魔法を感じ、指の前で魔法の行列を想像し、突然目を開けた! 指の前には3層のボウルサイズのマジックアレイがあり、Zhang Yiは、この時間は本当に賞賛され、子供は、3つの魔法の行列を制御することができ、より多くの魔法の層は、より強力な制御が難しくなり、魔法の表面は、強い赤い光を点灯しますが、日中の太陽の光の下で魔法の行列は、色を落としているようですが、これは空気中の絵と何が違うのですか?

チャン・インは笑う準備ができているようだ。

カイの指先の3番目のレベルの魔法の行列は、強烈な炎を明らかにします!

うーん...

結局、ライターも豪華です、炎はライターサイズです、そして、2秒後に炎が出てくるでしょう。

チャンは地面に腹を抱きしめて笑い始めた。

「ははは! あなたはそれを理解することができますか? それはタイプだ! そんな! おならが出ない感じ! ハハハ、私はできない! "

カイは両手を握りしめ、赤い顔を赤くし、チャン・ジアンに駆け寄り、地面の剣を拾って立ち上がって、チャン・ジアンに走り続けた。

ナイフは、地面に笑い、ナイフは腹部に挿入され、手は感じていないが、Zhangは隠れないのですか? ケイはおびえ、おびえ、剣を下ろした

「私は行く!

「ははははは!

反対の石の後に強い笑いを発した

カイは剣を下ろしながらそこに立っていなかったが、チャンが地面に落ちたのを通り抜けた。

影は目に見えない速度で動く姿であり、いくつかの魔法が作成した錯覚を解き放ち、別の分離で、分離は触ることができ、残像は視覚の混乱であり、異世界は別物ではない。

小説だと証明するしかない

ハ? これも小説だと言ったの?

くちぎれ! 私は異世界から生まれ変わっていた、私は知らない方法を知らない

咳だ! 我々は正の質問に戻ります!

チャンは腹をかいて笑いながら出てきた。

「ハハハにハハハと言ったんだ

"。。。"

「じゃあ、笑わないよ」

「いつ出発したの?

「地面に転がり込む時だけ」

「ハ? こんなに早く! "

「一瞬加速を使ったから! 学びたい! "

「思う!

「価格を破る限り! 998! "

「お金がない!

ケイは見知らぬ人に振り向いた

「愛は学んでいない」

カイは、このフレーズを聞いた後、突然! 太ももを抱きしめて!

"マスター"!

涙を流したケイは見知らぬ人に叫んだ。

「ああ、うわー!

"??? 日本語が使えますか "

「日本語とは何か、まだあなたと習っているわけではありません。

  ———————————————

3ヶ月後、兵士がホウ村(白い見知らぬ村)に食べ物を集めるために命じられた。

  ———————————————

崖の下の悪魔の残骸は山を持ち、少年カイは剣を練習し、Zhangは石の上に横になり、草を口にくわえて眠った,,,

剣の技を練習していたカイは、手に振った剣を止めて、マスターを殴った。

チャンは石から落ちて 夢から目覚めた

「何をするの?」

チャンはあくびをし、目をこすった

「教えることはない」

「お前は強盗か何か?」

白い見知らぬ人は、元の世界の知識を持つ生まれ変わり者なので、学習速度は速く、Zhangは教えることは何もありません

「あなたは私のマスターです、それは当たり前ではありませんか?」

「完全に略奪され、瞬間的な加速はあなたを教えることはできません。

「じゃあ、まだ勉強しない」

「私は、私があなたに教える方法だけを覚えて、ほとんどは、まだあなた自身の理解を必要とし、私だけで教えることは不可能であり、また、後で自分自身を学ぶために便利です。

「ゆっくり教えていただけますか?」

「ああ、ああ、白いのは怠け者だ! いい? "

白い見知らぬ人は、に溝を吐き出す

「私はまだあなたが偽のマスターであることを疑う」

食べ物を収穫した直後、深い森を通り抜けた兵士は、崖の下を通り過ぎると聞こえた。

兵士は、崖が高すぎるので、馬に困惑し始め、兵士はあえて立って見ず、地面に横たわって頭を探し、魔法で視野角を拡大しなければならなかった。

これは、情報収集の効率を高めるために、すべての兵士が学ばなければならない魔法です

「これ... これは... "

兵士は、すぐに馬のお尻に鞭を拾って、馬は驚いて足を運び、狂気の実行を開始するために、彼の恐怖できれいでした

兵士はチャン・インを見た...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る