魔法

晴れた朝の数日後

この時点で、七都の鐘楼はもはや教会ではなく、10年前の戦争は悲惨な死であったが、家が崩壊した。

鐘楼は、各層の高さが100都市で、家が1軒ほど高いのに、なぜ崩壊しないのか分かりませんが、もちろん、多くの柱があり、各柱は車ほど大きく、各層も非常に広いです。

「あの野郎を見つけろ! 私を裏切る勇気は? "

ガーゼの層を挟んだベッドから女性の声

「OK!

貴族と女性は、貴族と女性の間に一行ガーゼを隔てながら、貴族が反対の人を見ることなく、女性を座ってベッドをぼんやりと見ることができるが、地面にひざまずく貴族の返事

雨の縁です。

  ———————————————

崖の下には、多くの悪魔の残骸が置かれ、いくつかは死んだものです。

少年カイは剣で木を切り倒している。 マスターは崖から山を切り倒すはずだった

焼きたてのウサギの脚を脇に抱き上げている

「いつも切り倒すな」

カイは見知らぬ顔で、このトレーニングスタイルを好まないはずです。

「じゃあ、どうやって切り倒??? 木を切り倒すのではなく、この訓練の仕方は何の役に立つのか。 私は、牛が爆風を吹き飛ばす剣の技を練習したと思いました。

チャンはウサギの足を抱きしめた

「基本さえ剣技を練習したくないの? 剣の使い方を練習しないので、戦うときは剣で人を切り倒す可能性が高い。

海は見知らぬ顔で舌を吐き出し、剣で木を切り倒し続けた。

チャンは再び一口をたたいた。

「これは本当においしいです、そして、あなたはストレートウサギが食べることができると知っていますか? 昔は全部殺して捨てた」

ストレートウサギは、悪魔の一種であり、異世界の動物は非常にまれであり、ウサギのようなものは、単に珍しい動物であり、動物が少ない理由は、悪魔によって狩りが容易であり、ウサギは貴族だけが育てられ、不養育の問題はあまりにも高価です。

ウサギの言葉は、常に母親を見つけるのは難しいです。

ケイ 見知らぬ人は剣を止めた

「ウサギを知ってるか?」

「ウサギの??? 食べられる? "

カイは自分の世界の言葉を思い出す:ウサギはとてもかわいい、あなたはウサギを食べることができます

「それは当たり前のことじゃないの? 私の目には、食べるためにすべてのものがあり、あなたがあえて食べる勇気がないのを見てください。

「どこで食べるの? どれだけ高いか知ってるか? "

「ウサギなどは珍しいですか?」

「なぜ、すべての動物は珍しいです」

ウサギなどは非常にまれですが、ストレートウサギは魔法のオブジェクトであり、ストレートウサギは非常に迅速に繁殖し、どこかに巣を構築した場合、500の年は問題ではなく、寿命は50年も攻撃力を持っていない、いくつかの冒険者によってのみ解決することができ、何? なぜ普通の人は解決できないのか。 あまりにも多くのサイズと馬がほぼ大きいので、簡単に殺され、剣のスキルや魔法をあえて近づかず、ジャンプと高いジャンプを可能にします。

「じゃあ、なぜ私は馬に会うの?

馬が所有する理由については、ほとんどの馬が飼育されているからです。

「この,,,、私は馬に乗らない、ほとんど私は飛んでいるかわからない」

カイ・見知らぬ人は、軽蔑的な目でマスターを見て、非常に不満を表明しています。

カイは木を切り倒し続けたが、マスターは十分に食べ、そこで眠った。

いきなり! カイは剣を拾って地面に倒れた!!!

地面の石と剣の衝撃は、強い金属の音を作る! "綴れ! マスターを怖がらせる音

「何!

マスターは一瞬立ち上がった

「剣を練習したくない!!!」

マスターは目をこすって あくびをした

「剣を練習したくないのに、何を練習したいの?」

「魔法を練習したい!

カイ・見知らぬ人が 筋肉を上げたって言ったの

"。。。"

マスターはしばらく続き、笑い始め、いや、それは笑い、その後、異世界の流行語の1つを笑った。

「なぜ?」

カイ はいのち見知らぬ人が聞いた後

「魔法は理解したいのではない」

チャン・インは笑いながら言った。

「お人形? 知ってやらない? "

カイ・シーは、元の世界の知識でマスターに挑戦します。

「知って、私はあなたに原理を説明し、トリックを開始します。

マスターは剣を拾って息を吹き、自分の服で剣のほこりを拭いた。

笑顔で剣を指さして 魔法の原理を説明し始めた

「魔法の原理は、自己の魔法に依存し、誰もが魔法の上限を持っていますが、上限は、魔法に依存する必要がありますが、魔法は、体力と同じですが、体力が使用されていないが、魔法の枯渇は、身体の物理的な力に影響を与えます。

ケイ は見知らぬ人が手を挙げた

「魔法なしで戦ったら?

「良い質問!!! 戦いに魔法がなかったら どうするか... これは私が考えたかった"

「逃げるのか?

「はい、それは方法です! しかし、他の方法があります、それはです! 剣と敵を持って戦う"

「何が違うのか? 他人の魔法などを吸収してはいないのか? "

「魔法を吸収する??? すべてがレイキを持っているので、空気中の魔法を吸収することができますが、いわゆるレイキの略語の魔法は、すべてのものに懇願するために目を閉じることができます。

カイは、最終的に魔法を学ぶために興奮しているように見える、前の世界の魔法は、自然が存在しない、他の人の魔法を吸うことは、ライトフィクション変更アニメで見られている

「私は!!!!!推測する」

マスターは、カイが腰を点滅させ、軽蔑し始めた言葉に突入しました。

「私は偽のマスターを崇拝したのではないかと思います。

「知らないのに、私は他の人の言うことを聞く」

"......"

魔法を使って 魔法の攻撃を作る方法を 説明し始めよう

案の定! 怪人の期待に負けない!!

アニメと同じくらい良い??? しかし、すべての魔法を使用して、すべての想像力の出力ゲートの魔法の変換に依存しています。

「えっ! うわー! 説明する必要はない」

カイ はい、見知らぬ人が空っぽの場所に向かって歩きます。

"待って、まだ話してない"

その後、カイは強風でカイを吹き飛ばし、カイは半分空に浮かんでいた。

「あなたは天使ですか? 魔法を学ぶのはそんなに速い? "

しばらくして、カイは見知らぬ人が地面に落ちた。

「おっと!

「えっ? 聞いてくれ

「なぜ、今は良いんじゃないの?」

ケイは立ち上がれ

「風で飛ぶ、アイデアは良いが、操縦するのは難しい、そして、あなたのズボンは吹き飛ばされました」

カイの見知らぬ人のズボンは空を飛ぶし、カイはパンティーしか残っていない。

「? 私は1つだけを持っています! "

その後、カイは再び風の魔法で飛んだが、自分が飛ぶほど、ズボンは遠くに吹き飛ばされる

空気中の見知らぬ人は、汗の魔法を使い果たし、空中から落ちた

チャン・インは、明らかに魔法が使い果たされ、チャンは空気中に飛び込み、カイを捕らえ、地面に落ちた後、カイを地面に置いた。

傍らに立っているカイ・見知らぬ人

「私の最後のズボンは、より高い空を飛ぶ!

「本当に、あなたは、時には魔法を必要としない、体力が有能である、良い考えではありません」

「何?」

チャン・チュンが飛び降り、その後、崖に沿ってひさしを飛び越え、壁を飛び越え、2つの崖で互いに位置を交換し、その後、ズボンを空中に持ち込んで飛び降り、地面にほこりを浮かべる

ケイ・見知らぬ人が うっかりほこりを吸い込んで 咳をした

「咳! 私も学ぶ必要があります! "

「しばらく勉強したら、この学ぶの? ズボンをはい! "

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る