応援コメント

53話 勇者の計算外その8」への応援コメント

  • で、その本気とやらはどれほどのものだ?

    作者からの返信

    自分で頑張ってる、って言っちゃうくらいのレベルです。

  • おっ?やっと会うのかい?楽しみだあー笑

    作者からの返信

    ダヨネー、タノシミー。

  • ここまで来ても「レベル上げる」という選択肢が一切出てこないのが凄まじい限り
    多分最後の「本気にさせた」と言ってるのも「現状で行けるだろ」と全く事実が見えてないっぽい? どうにもこうにも😥

    作者からの返信

    セインの悪いクセは、最悪を想定しないところです。
    だからこそこうなったのですが。

  • 今のセインの心の拠り所になってるリサが奪い返された時の光景を想像するとワクワクする。
    リサとソアラは正気を取り戻した時大変そうだけど、不幸にはなって欲しくないなぁ。(お祈り)
    あ、セインはザマァ砲で派手にぶっ飛んでくれや(呪い)

    作者からの返信

    と、とりあえず、続きを読んでください。
    言えるのはそれだけです。

  • 漫遊旅団を知ってる人達はもうなんか、察してそうですね。

    作者からの返信

    ですよねー。

  • 勇者にとって幸せなのは「相手のレベルを知らない」事だろね。
    ………知ったら絶望する。

    作者からの返信

    無知だからこそ幸せってあると思います。