応援コメント

第67話 リトライ」への応援コメント

  • 失敗パターンもあるんですね!!そういうの、良いですね〜!
    面白い物を書いて有名になりたい…凄く判ります。私もそういう悩みでは同じところで藻掻いてると思います。一番ピークに悩んだのは高校時代でした。周りは皆絵が上手い。中学時代はあんなにチヤホヤされたのに上には上がいる…と。高校でこれなんだから社会はどうなんだろう?と思うと更に落ち込みました。でも、世間は広い。そして時代は流れる。自分はいつかは古参になる。一番に登り詰めた人がずっと一番で有り続ける事が出来ないならナンバーワンはやめよう。オンリーワンになる…それから私は女体の練習を始めました。木岡さんもオンリーワンであれば良いと思います。有り難い事に今世間様はVtuberと転生。多分悪夢治療の話など考えてる人はいないと思います。その独特の発想力ですよ!常に自分は人の列からはみ出てる。それが目立つ術にもなる、と言う事だと思ってみてください。そうですね、あとこの物語に欲しいのは狙い…かな。男向けか女向けか。男向けなら夢の中だから…と凛太が患者さんのスカートの中を見てしまうとか、桜田さんの胸の間に顔を埋めてしまって眼が覚めたらそれ相応の見返りを強要される、とか。夢の中で春川さんとキスしてしまって、二人で夢の中だからノーカンだよねって言い合ったけどちょっと意識しちゃうとか、その間に増川くんも入れて三角関係になったけどキスの事は言えない…とか。個人的欲望を吐いてみました(笑)
    死ぬ程の痛みって男の人には耐えられるのかな。男の人の体は痛みに強くは出来てないと聞きます。だから、そこはせめて頭痛とか、それこそ安定剤の点滴が必要とか…個人的には眼が覚めたら院長と桜田さんが良からぬ事をしてたら良かったのに…と思ってしまった汚れた私です(笑)
    私の話、長いでしょ〜読むのしんどいと思います…大反省。でも良かったら「白鬼」と「獏」読んでみてください(人*´∀`)。*゚+唯一の悪夢話なんですが…ごめんなさいこれだけ続き物でして…

    作者からの返信

    深夜にコメ返失礼します。本当にめっちゃ長い笑

    つまりはもっとディープな恋愛要素がお好みなんですね。自分には思いつかないような展開だけどなくはないようなものばかり。何か自分よりも登場人物のキャラ考えてくれてる気がします。毎度ありがとうございます。

    そうですね。オンリーワンも立派で大事な目標というか、スタンスですよね。でも自分はいつかはナンバーワンになりたいです。それを目指してやってます。

    あと、提案なんですけど良かったらツイッターのDMとかでやり取りしませんか。何というか会話になっちゃったらコメント欄でするのも違う気がして。ここでは言葉を選んで言いづらいこともありますし。まあ本当にもし良かったらで。