応援コメント

第58話 隣の馬場」への応援コメント

  • もし、相当大変な事故になると「インシデント」という物を書かなくちゃならなくなるんですがね。警察の事情聴取並みに細かいです。いつ何時何分頃、誰と、どんな状況、どんな事を考えていた、事故原因、次に繰り返さない工夫、2枚に渡り書きます。私も書きました。インシデントにまでいかない状態をヒヤリ・ハットと言いますがこの際そんな事どうでも良いです(笑)割とナースなんも内々で片付けたり、見なかった事にしよ〜、なんて日常茶飯事だし、インシデントなんか毎日なんかかんかの事例で誰かは書いてるからもう気持ちの上ではある意味日記的記録みたいな感じかな〜と。重みは感じてる人はほぼいませんね。新人くらいです。落ち込むのは。夢は精神状態にも左右されるから精神病とか絡ませると面白いかもしれませんねぇ。