応援コメント

第48話 経過」への応援コメント

  • いつも木岡さんの時間を奪ってしまって申し訳なく思っています〜!!木岡さんの小説は本当に読みやすく、抱え込むものもないので次々読めてしまう…でもやはりなんかしらのコメントは残したい…と必ずコメントを残すようにしているのですが結構作家さんにはプレッシャーになったり邪魔になりますよね。気にせず続き、書いてくださいね!楽しみにしていますから!!木岡さんはカクヨムコンには作品出さないんですか?

    作者からの返信

    すみません。わざわざ言わなくても良かったんですが、あの時に一時的に暗い気持ちになっちゃってて……。
    本当に伊予福たるとさんがコメント残してくれるのは僕のモチベになってます。力の原動力ですね。

    カクヨムコンっていうのは恥ずかしい話、よく分からなかったので応募しなくていいやって感じでした。たぶん、僕のなんて選ばれないでしょうし。