応援コメント

第25話 束の間の休日」への応援コメント

  • 凛太は友達が来た後だから自分を重ねそうですね!!!男同士の友情って良いですねぇ〜!ウォーキング・デッド!!私も観てました(笑)でもグレンが死んだ時にもう観るの止めよう…と放棄しました。好きなのはダリルなんですがダリル出てるから良いよねって気分になれなくて…。ウォーキング・デッドランドだったか、ウォーキング・ゾンビランドだったか…そういうタイトルの映画があるんですがコメディなんです!ウォーキング・デッドをめちゃめちゃからかってます。スカッとしました!映画とかドラマも私は世間が騒ぐ物は余り観ません。天の邪鬼なので(笑)。自分で開拓したいんです。埋もれた物を見付ける喜びと、人に勧めて、「面白い」と言わせた時の優越感。スピルバーグのオデコを叩きに行きたくなりますよ(笑)

    作者からの返信

    ウォーキング・ゾンビランドってその映画めっちゃ面白そうですね。ゾンビ映画のあるあるを揶揄してたりするんでしょうか。ホラーものって色々と展開が都合よすぎたりしますからね。

    自分もグレンが死ぬところらへんまで見てましたね。ダリルはマジでかっこいいです。人気の理由も頷けるし、僕にとっても1番好きなキャラでしたね。