応援コメント

第24話 凛太の悪夢」への応援コメント

  • 凛太の日常生活ですら軽い恐怖を感じてしまいますね。友達に手が無かったらどーしよ…とか、友達じゃなくてアカウント乗っ取った馬場先生ならどーしよ…(違う意味で恐怖!!)とか、患者さんと現実で、プライベートで関わったらどーしよ…とか、夢の中に出てきた人がプライベートに関わってきたら…とか!!考えたらキリがない、犯人のいない殺人劇を見せられてる感じです。

    作者からの返信

    確かにホラー小説ってだけで見方が変わりますよね。自分も他人のホラー見てみたりするんですが、何でもない1つの文もホラー小説のラストだと思って見ると印象違うんだなって感じたりします。