応援コメント

第22話 それとこれとは」への応援コメント

  • 良かった〜!最後には気持ち悪い姿のままの子供を視ても、可愛いと言ってくれた先生が愛しい〜!!良かった〜!それでこれまた次のページ見るとドンデン返されたりしそうで怖い〜!!
    最近のストーリーのセオリーは起承転結転結なんだと聞きました。確かにホッとさせられた後の絶望はトラウマですね〜!綺麗に終わるとそれはそれで嬉しいですが…。海外ドラマ、確かにエグいの多いですねぇ。最近だとウォーキング・デッドかな…。確かに面白いし続きが気になる巧い切り方してますけどね。私は大昔やってたERという医療ドラマが未だに好きです。暇があったら是非観てみてください♡

    作者からの返信

    ウォーキングデッドは自分も見てました。ただ後半進行が遅いし、話がワンパターンで飽きて見るのやめちゃったんですよね。前半はめちゃくちゃ面白かったんですけど。

    ERですか。日本のドラマも含めてドラマは全く見ないので聞いたことありませんが早速検索してみようと思います。
    起承転結転結の話も参考になりました。ありがとうございます!