応援コメント

第7話 悪夢の始まり」への応援コメント

  • うわ〜!やっと来るって感じで海外ドラマの終わり方みたいで凄く切り方がお上手です〜!!いつも感想残してすみません。
    看護助手の仕事の内容は全然多種多様です。私は病棟勤務なのでオペ準備や外来と病棟の手紙を運んだりお薬を薬局に取りに行ったり患者さんの食事を並べたり…きっと睡眠クリニックがあるとしたらこういうサポートもありだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)と言うか私が寝るのが好きな人間なのであって欲しい(笑)私なら面接行くな…(笑)看護助手の私が看護助手のお話を偶々読む事になったのも運命のような気がします。本とは出会いだと思ってますから。素敵な出合いに感謝!!

    作者からの返信

    お褒めのコメント力高すぎませんか…?
    海外ドラマみたいとか素敵な出会いとか言われたらその気になっちゃいますね。
    看護助手に関してはにわか知識で登場人物の肩書にしてるので実際の方に業務内容を教えてもらえると勉強になります。実際に話に組み込めるかもです。ありがとうございます。