30質に答えてみる(需要があるかは分からない

白音(しらおと)

答えます

1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします?


「白音」と書いて「しらおと」と読みます。本名とは全く関係ないですね。友人から「猫みたいに気まぐれだよね」と言われて一個前の名前の白猫(しろねこ)が誕生し、白猫さんが多すぎて困ったので今の名前になりました!でも結局漢字入力すると何人も同じ漢字で「しろね」と呼ぶ人が出てきます……泣



2、カクヨム歴教えてください。


ちょうど1年ぐらいになります!処女作は公開を取りやめていますが、みたい!という人が多ければもう一度公開するかもしれないです!


3、どんな作品を書いてますか。


ラブコメと異世界ファンタジーが好きで書いてます。ありきたりな作品にならないよう考えてるつもりです!読んでいただけると嬉しいです!


4、その中でもオススメを1つお願いします。


ゲーム配信と同時に幼馴染みとのラブコメが開始しましたhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054890792869

一番人気のある作品です!


5、犬派?or猫派?


猫派です!ツンデレデレぐらいな猫が大好きです!あと爬虫類も好きです!


6、収益化参加してる?


参加してます。ですが、月5000PV行ったら号泣できるほどの底辺作家なので雀の涙程の収益ですね……。


7、好きなアーティスト


EGOIST、Aimer、MAN WITH A MISSION、LiSA、backnumber、Mrs. GREEN APPLEが好きです!多いですね笑


8、いつでも速攻泣いてしまう曲


一度も音楽で泣いた事ないんですよね……、それどころか映画やドラマ、アニメなんかでも……。泣けるもの、教えて欲しいです!


9、何度も読み返してしまう本はありますか?


エロマンガ先生ですね。あの作品に今までの自分を全て壊されました。


10、SNSはやってる?


まだ学生の身なので親の許しが貰えずやってません。自立できるとしになったらやります。


11、~依存症である?


ゲーム、スマホですね。始めると五六時間は平気でやります。


12、今年こそやり遂げたい目標


作品を完結!週一以上の投稿!


13、消去したい過去がある


YES

何個もあります……笑

失敗の多い人生なので笑


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)


現在進行形で、彼女に精神的に寄りかかり過ぎてる事ですかね。許容してくれるのに甘えて自分の克服しなければならない事を克服できてない事です。


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?


そうですね。逆の性になるのは大変そうです。


16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も


以前住んでいたアパートで、出かける時に空を見たら一点で止まってる光があって、そこ普段は何もないんですけど、なんだろうって話してて、出かけて帰ってきたらなくなってたっていう話がありますね。


17、初めてのキスはどこで?


家の、自分の部屋です


18、10万円は既に貰った?


親が受け取ってましたね。自分には一円も来ませんでした。


19、10万円の使い道は何?


自分で使ってないので分からないですね


20、コロナに一言お願いします。


おめぇのせいで勉強忙しくなったんじゃいやめてくれや。


21、コロナ自粛期間に太った?


NO

むしろ痩せました。長期休みになると食べる量が減るんですよね


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?


長編で参加したいなと思ってます。まぁ、超が着くほど遅筆なんで間に合うかわかんないですけど……笑


23、読者選考に物申す!?


あんまり言いたいことは無いですね〜笑


24、カクヨムの広告


これもあんまり言いたいことは無いですね〜笑

25、いい加減飽きてきたわ~?


そんなことはないです!書くのも読むのも楽しいです!まだ続けますよ!


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?


本を読んでいて、「自分ならこんな物語を書きたい!」と思ったものを書いてます!似てるものがあっても、自分の物語は他の人とは違う場所があるっていうものを作っているつもりです!


27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?


ないです!元々コメントの絶対数が少ないのもありますが、アンチコメントは来たことないですし、指摘コメントはすごく参考になるので嬉しいです!


28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK


友人と遊ぶことですね!コロナでしばらく遊べなかったので、楽しいです!


29、カクヨム運営さんにひとこと!


僕を沢山の読者様に、素晴らしい作品達に出会わせてくれて、ありがとうございます!もしよろしければ作者側専用のアプリも……!


30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。


参加出来て良かったです!あいるさんありがとうございました!

段々と投稿が遅れ始めたり、突然毎日投稿になったりと不規則な投稿の自分の作品を読んでいただきありがとうございます!まだまだ未熟ですが、どれだけ遅くなっても投稿していきます!どうぞこれからもよろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

30質に答えてみる(需要があるかは分からない 白音(しらおと) @shiloneko-3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ