応援コメント

第283話 Twitter始めました回」への応援コメント


  • 編集済

    開発、お疲れ様です!
    凄いピッチで進んでいますね!
    本当に凄いです!!

    さっそく、Twitterフォローいたしました。
    (けど、ごめんなさい。
    私はあまりTwitterに詳しくありません。
    そして、知っている人+α程度の規模でいいや、と思っているため、拡散能力は全くありません)

    私は、通さんのカクヨムのユーザページから、Twitterアカウントが分かったのですが、なろうで、この記事を読んでいる人は、アカウントが分からなくて困ってらっしゃるのではないでしょうか?
    なので、記事本文にTwitterアカウントを書いておいたほうが良いかと思います。
    (私はなろうでも読んでいます。あちらでないと、画像が見られませんし)

    また、なろう(PC)の場合、ユーザページの右上にある「設定変更」から、「ユーザ情報編集」を選び、「プロフィール情報変更」というものを出すと、そこに「サイト名」「サイトURL」を書くことができます。
    ノベルギルドが始まったら、ノベルギルドのURLを書くと良いと思いますが、今は、そこにTwitterのアカウントを書いておくと良いかもしれません。多くの人がこの項目にTwitterアカウントを書いているので。(私は、違うんですけど)

    なろうのマイページが変更されたため、目立たなくなってしまった気がしますが、マイページの「ウェブサイト」というところから、↑で設定した「サイトURL」にリンクされます。
    (マイページの「プロフィール」からだと、少し目立ちます)

    ……説明が下手ですみません。

    作者からの返信

    月ノ瀬 静流 様

    (T∀T)人〈ご助言ありがとうございますー!!

    なるほど……早速記載します!!