応援コメント

野林さんからの追加質問」への応援コメント


  • 編集済

    ☆は、そのひとなりの基準がありますよね。仲良しさんですけどまず☆3つはつけない方とか、誰にも☆は贈らない代わり気に入った作品にフォローだけ入れる方(この方は顔見知り程度の方です)とか、それはもう色々。私も紗矢子さんと同じで、どんな評価でもありがたく頂戴しまーす♪ あ、でも、退会された方から頂いた☆が、次に贈って下さる方の☆で補填されるのは切ない……(/_;)

    作者からの返信

    満つるさん、こんにちは。
    ☆の考え方、本当にいろいろですねー。私も、ハートは基本押さない、いいと思ったら☆&レビューを書いて去る……みたいなスタンスの方を知っています。ほんと人によってバラバラですよね。

    退会された方の☆やレビューやコメントがごっそり消えるっていうシステムは、知ったときは「えええええー!」でした。☆は残すと運営的にいろいろ問題あるのかもしれませんけれど、レビューやコメントは残しておいてほしいですよねぇ。

  • ――全話にコメントされたら作者様うっとうしいかと。

    愛宕に関して言えば、それは全く無いです。
    全コメカマーン! (でも、愛宕も全コメ汚しますよん☆)

    作者からの返信

    愛宕さん、こんにちは。
    おおー、全コメオッケーですか? じゃあ、今後はあまり遠慮しないことにしますね♪ えへへ。

  • こんにちわーー。こちらのほうの回答もありがとうございます\(^-^)/

    やっぱり、♥️や☆がついただけでも嬉しいですよね\(^-^)/


    コメントは返事に困ることもありますよね。


    それなのについコメントすることがあったりします。

    作者からの返信

    野林さん、こんにちは。
    答えるの面白かったです。ありがとうございます。

    別件ですが、本当は野林さんの「ナニカコ」やりたいんですー。でも脳内で追加設定が膨らむばかりで、短編脳の私はなかなか着手に至れず……。笑 精進します。