あいるさんに捧げる~第二弾!~


【1】先ずは衝撃的な初体験の思い出をどうぞ(エロじゃなくていいよ! エロならなおOK!)



雨降った後に兄が凧あげてて、走り寄ったら滑って転んであたま思いっきり打ち付けたこと。

そのまま病院に運ばれました。




【2】朝、目が醒めたら、明らかに自分じゃありません。そうです! あなたもついに異世界転生! さぁ、鏡を見よう。そこに写っていたのは? 



転生は記憶残るパターンでしょうか?

そうなら見た目は平均くらいの幼女としてやり直したいな。

またはもう人間以外の何か。





【3】SNSって苦手だな。その理由は?



特にありません。




【4】一番、古い記憶は?



実家のちゃぶ台でスイカを食べてるところ。




【5】これって、自分だよなっていう曲とかお話の主人公。いるよね?絶対



なにもしないで生きていたい

ヨルシカのヒッチコックです。




【6】無人島に行く事になりました。フォロワーさん3人連れて行っていいです。誰を連れて行きますか?



むー、巻き込むことになるんですよね。

熊ノ翁さん、雲間優月さん、星都ハナスさん。




【7】質問6の理由をどうぞ。



まず食料の確保でイメージ的にこうかなぁって。




【8】正直、欲しかったのは文才よりも〇〇才!



特にありません。

もう今更なんかあっても(笑)




【9】この異世界物がおもしろかった! またはファンタジー作品は?(自分の作品以外で)



Ni: さんの「ネカマの鈴屋さん」




【10】カミングアウトです! 実は私〇〇なんです!!(ガチでお願いします)



性同一性障碍で、MtFです、手術してません。

鬱で生活保護で独身で独り暮らし、あとなんかあったっけ?

家族性高コレステロール血症かな。

血の繋がらない娘のような存在が居ます、最近はもう娘って言ってますけどね。




【11】学生時代の得意教科は?



国語




【12】初恋の思い出をどうぞ(10歳以降で!)



小学4年生、ぎりぎり10歳。

結果的に付き合ったけど、別れました。




【13】15の夜。どんな夜? 盗んだバイクで走り出したとか、校舎の窓ガラス壊して回ったとか……?



中学時代の知り合いの女の子から電話が来て

「いま○○(居酒屋)にいるんだけど、会計でお金足りなくて、かしてくれない?」って(笑)

貸すほど余裕なかったのでお断りさせて頂きました。






【14】好きなスポーツ選手は? &その理由



昔西武に居た秋山。

ホームラン後の、ホームインのパフォーマンスが好きでした。




【15】好きな作家は? &その理由、作品。



A.K.ルグウィン


咄嗟に出てきたのがこの人だった。


言の葉の物語




【16】好きなミュージシャンは? &その理由



今はヨルシカ、歌詞もボーカルの声も好き。




【17】好きなカクヨムユーザーさんは?(複数可) &その理由



基本的にみんな好きです。




【18】あなたは悲劇の主人公です。どんだけ悲劇ですか?ネタですよ。



鬱で仕事できなくなって引きこもりに(笑)




【19】こういう企画はどう思う? ウザイ? それともけっこう好き?



結構好きです。




【20】さぁ、最後です! あいるさんの好きな所を一つだけどうぞ。(一つだけですよ!)



色々と可愛いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る