応援コメント

第三百三話 お名前を付けましょう」への応援コメント

  • 可哀想な雪虎親子でした( つω;)クスン

    作者からの返信

    まだラースの魔物じゃないですから仕方ないですかね(笑)

  • シュナイダーは、
    キャ○テン翼のドイツ代表のFW
    or
    金○の○シュベルのウマゴンの本名
    という印象が(笑

    作者からの返信

    どっちも当たりですもんね(笑)

    そして両者とも強力な力を持つという!
    こっちのシュナイダー君も頑張ってくれるでしょうか(笑)

  • 名付けられたら突撃先になるバスレー先生...
    ご主人様の自分でも気付いてない不満とかを感じ取ってるんかw

    作者からの返信

    実はバスレー先生、親ベア以外は撫でたりして可愛がってはいないんですよね(笑)
    どちらかと言えば一緒に遊ぶ方が多いので、戦友に近い何かだと思います!
    ラースの代弁はしている気もしますが(笑)

  • ラスゴロウ
    『とりあえず暫定的にタマとタマコで!』

    雪虎親子
    『『ふしゃーー!!!』』

    作者からの返信

    『だったら要らないにゃ……』

    そう言いそう(笑)

  • 予想はしてましたがチェルが一番センスがいいですね。

    作者からの返信

    折角つけるなら、という(笑)
    子供の方が鋭い感性をしていることがありますし、不思議ではないかな? とも!