応援コメント

第二百八十三話 バスレーという人」への応援コメント

  • さすがになくてよかったわ

    作者からの返信

    信じていた人から背中を刺されるのは見ていても辛いですから。。
    さすがにアルバトロスだけにしました!

  • おや?バスレー先生のようすが···?笑

    ところで頭パーン!がもし本当にバスレー先生の仕業であったなら、あの時(目の前で誘拐されちゃった事件)どうしてその技を足元を狙うなりして使わなかったの!?案件になっちゃうから当時の力不足の後悔を機に修行して後天的にその力をつけたとか読者向きに説明が必要かもですね。

    作者からの返信

    頭パーンはバスレー先生の致命傷をうまく使ったヒンメルさんの攻撃、というのは間違いないです。
    流石にバスレー先生も誘拐事件の時から能力は上がっていますけどね(笑)

  • ハズレー先生のモテ期は短かったですね。
    今回も見学してる人がいるでしょうからハズレー先生は強い魔法を撃ったのではなく、ヒンメルがやったことにしたいんでしょうか

    作者からの返信

    一応、もう少し先で何をしたのかを書く予定です。
    バスレー先生自体は【致命傷】あっての投擲はあるんですが、クランメンバーをボコボコにしたのはまた別の理由ですね。
    見学している人は……レッツェルさんですかね……?

  • おゃ? ヒンメルさん 戦える人だったのか……


    作者からの返信

    実力を隠しているパターンですね!
    審問官でも特殊なスキルを持っているという設定があったりなかったり。