応援コメント

第二百四十九話 ミニトレントの処遇」への応援コメント

  • それでもテイマーの資格は無いときちんと飼えません
     →それでも、テイマーの資格が無いときちんと飼えません

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!

  • ハンブンバカってバスレー自分の事……ww



    劇場だからこの世界まだアイドルが浸透しきってないから
    ミュージカル風が妥当かと思ったが違うのだろうか?



    作者からの返信

    まあ、そう思いますよね……

    ラースが対抗戦でヘレナとマキナにアイドルの動きを教えたので、それをそのまま踏襲して形にされた感じですね。
    ハンバーグとかと同じく、前世知識を使った結果というところでしょうか?

  • 言ったところで直らないんだろうけど、バスレー先生はラース達が料理担当のローテーション組んでる横で食うばかりで協力する雰囲気もなく気に入ったレシピを覚えようとするどころか料理する気が全くないんだね。笑

    作者からの返信

    バスレー先生はブレませんからね!

    一応、大臣よりは時間がある&バスレー先生の料理は期待できないというあたりでふたりは頼まないのだと思います(笑)

  • さて今度はどんなお庭になるのかな?
    正式にテイマー資格取ったらドラゴントレントの次はなんだろな?

    作者からの返信

    今回は容赦ない改造が待っている予感?

    テイマーの適性はノーラの方が上だと思うのですが、今回はやむなしですね。
    またなんか怪しい生き物が出たらそうなるかもしれませんね(笑)


  • 編集済

    藁をいそいそと用意する婆。

    婆「これは良い避ける巻き藁。マキナの鍛練が捗るのぅ」

    盆「引っ越したら修行の的だった件。必死で回避を上げた僕は回避スキルで無双する」

    なお、ヒロインはドライアード

    作者からの返信

    まさかのミニトレントが主人公に(笑)

    でもあのミニトレ、いい子なんですよねえ……
    ミニトレもドライアードがヒロインは擬人化したら面白そう!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    バスレーさんじゃなくてファスさんだからあまり心配はしてないけど、改造するんでしょう。
    匠のビフォーアフターが気になります。

    でもその前に劇場ですね。
    どんな感じなんだろう。
    ライブ?コンサート?レヴュー?
    こっちも気になりますね〜

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ファスさんのお庭改造はもう少し後のおたのしみで(笑)

    劇場はなかなか熱い展開にしたいなと思っていますが……!
    やっぱりアイドルなのでライブですかねえ。