応援コメント

第百五十話 みんな成長中!」への応援コメント

  • 数え歳?満年齢?って思ったらもうツッコまれてた(´・ω・`)

    作中の時系列で妊娠発覚しているのが夏休み後秋くらいの描写がある為、満年齢だとまだ0歳だと思います。作中の異世界が、現実世界と妊娠期間や時間の進み方が一緒ならですけど(言葉喋ったり走り回ったりとかも違和感)

    作者からの返信

    だいたい同じ、ということで一つ……!

    その辺、あまり調べないで書いたせいでこんなことに……!
    とはいえ、アイナ自体秘密が無いわけでもないのでいきなりスックと立ったどこかの仮面みたいなのはあってもやむなし、というところはありますぜ。

  • 楽しみに読ませてもらってます。

    気になったのですが、始業式から始まるのなら妹って一歳じゃないですか⁉️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ……そういえば他の方もそう書いていた人が居ましたね……

    二年の時に産まれた→0歳
    三年の時→一歳

    確かに……!?

    うーん、どっかで直せたら……やります……!

  • ティグレ先生の結婚式と2年生はカットされたか。
    ブライオン商会の危機って、何がおきたんだ?

    作者からの返信

    結婚式はお楽しみということで!
    そして、商会の危機は結構ピンチです。お楽しみに!

  • クーデリカは離れていったか
    とは言え人生はわからない
    かつての事を忘れた頃になって付き合い始めるということもあるし

    作者からの返信

    歳を取るとこういうことってありますよね。
    子供というのもあるし。

    でもおっしゃる通り、後から再会してみたいなシチュエーションもあるので油断はできない?

  • バスレー先生・・・おかしい人が戻ってきた。

    作者からの返信

    残念なことに、こういう展開になりました……!(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    月日は流れって言うから卒業しちゃったんだと勘違い〜(笑)

    バスレー先生復活にはワロタ。どんな条件で残留したんだろう?

    鈍感、優柔不断な主人公に見切りつけるクーデリカは流石ですね。ただラース以上の男が領地にいそうもないのが問題だけど。

    作者からの返信

    あー、書き方が悪かったですね(汗)

    一応、次章で卒業になります。
    今章で女性関係の精算と。姿を見せないあいつら、とか。。

    バスレー復活はそのうち語ります(笑)

    さて、クーデリカはどうするかな?
    お楽しみに!

  • 更新お疲れ様です!

    クーデリカは離れちゃったか…
    それでも友達として仲良くしてるので良かった

    妹ちゃんは溺愛か……予想通り(`・∀・´)

    ティグレ先生とベルナ先生の結婚式…めっちゃ気になる……
    早く読みたい……チラッ

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ミズキさんと同じく憧れの方が強かったかもとも言えますね。
    ノーラよりは恋愛について強そうですが、他の子と仲良くする嫉妬が垣間見えてましたし、ならいいやってなったとか。

    妹は次回登場予定! サージュも久々に(笑)

    結婚式は幕間で早めに書きたいなと思うのですが(笑)


  • 編集済

    ヘタレてるあいだにクーデリカに振られたか。振ったり振られたりヒロインが他の男とくっついたりとかよりはハーレムエンドのほうがいいな。最初からヒロイン一途な展開なら別だけど。

    作者からの返信

    なかなか振り向かないのはクーデリカには合わなかったのかな? というところ。
    心変わりは子供からあるかなーと、思いまして。。

    今章で女性関係は決着予定です。