応援コメント

第百八話 予定は未定にて決定に非ず?」への応援コメント


  • 編集済

    上がある、と言っていた回復魔法、ベルナ先生に聞かなかったのかな? けがだから、サージュの血も効きそうだけど・・・

    作者からの返信

    元々、サージュ戦はイレギュラーだったのと、ラース自身がそこまで戦いに踏み込むタイプではないため、強力な回復魔法は後回しにしたという感じですかね!


  • 編集済

    サボる為にあえて家に戻ってもサージュの血を飲まなかったのかと思ってたけど、いまだに飲んで無かったor飲んでも治らなかった?
    サージュはバスタードのラーズをイメージしながら読んでます。かわいい。


     「回復魔法じゃこれ以上治らなくてさ」
     <ふむ、我の血を飲むか? すぐ治るぞ多分>
     「うーん、ここじゃちょっとなあ……」

    というやり取りがあったので、、、。

    作者からの返信

    あれ? 書いていなかったでしたっけ……けがには強いけど病気には効果があまりない、みたいなやつ……サージュと会ったあたりで……書いてなかったらすみません……

    ラーズ可愛いですよね!
    小さくなったのはそんな感じです(笑)
    もっと先に行くとサージュがもっと好きになるかも……

  •  「みんなと一緒の空間に居られればいいんでしょー、この子。なんとなくわかるかも」

    ルシエラの言葉の説得力が強すぎる


    サージュがウサギに見えてきた、本当に寂しさで死にかねない

    作者からの返信

    同じようなものを抱えているから、というのはありますね。ルシエラ。

    サージュはドラゴンだけど、人間とずっと居たから思考が人間に近いのかもしれませんね。

    ……というフラグを立てる作者。

  • もちろんティグレ先生が俺に抱きかかえて喜んでいたことは言うまでもない。


      俺に抱きかかえて ⇒ 俺を抱きかかえて





    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    修正しました!

  • サージュがまるで
    大型犬の様なぽんこつさ

    とても大事な人がいない
    世を儚んで自殺しようと
    してたとは思えない程
    楽しんでいるw

    作者からの返信

    サージュは友達ができて、遊び相手がいるためもう楽しくて仕方ないのです!

    サージュはフランス語で賢いという意味があるんですが、きちんと人間の世界に適応しているのでやっぱり頭がいいんでしょうね

  • サージュのポンコツ化がw可愛いからいいですけど^^

    作者からの返信

    彼も何かまた活躍させたいですねえ。
    マスコットも可愛いんですが。