応援コメント

第百六話 それぞれの一幕」への応援コメント

  • 腕が痛いなら休んだ方が良いな。

    でも、家にいても良くないからギルドに行くと良いんじゃないかな。

    作者からの返信

    これくらいなら大丈夫そうですしね。
    ニーナとのことが気になりますし(笑)

  • マッシュと戦えたら
    ラーニングして倍返し出来たのにあw

    作者からの返信

    可能ですね(笑)
    『視える』スキルなので!

    チート性能はここが一番ヤバい気もしますねえ>ラーニング

  • 頑張り屋な子供達とペットのドラゴンです

    作者からの返信

    この絆は大人になってもきっと意味がありますよね。
    サージュがマスコットになってますが(笑)

  • 腕が痛いなら休んでも仕方ないよね、うん仕方ない

    作者からの返信

    ですよねー!

    ……でもお母さんがね……

  • 出張続きの人間と結ばれるのは正直、凄く可哀想…

    友人夫婦がそれで円満離婚(お互いにこれは無理と判断)しちゃったからその印象ががが。
    年単位の長期出向とかなら単身赴任じゃなく、奥さんも一緒に~って手段が採れるんですけどね。
    数ヶ月単位の出張繰り返すとなると、お互いに実質独り暮らしになっちゃうそうで。

    なのでギルマスの出張問題、ラースに一肌脱いで欲しいです!

    作者からの返信

    あ、これを言う人いるかなと思いましたが、居ましたね!(笑)

    どうして出張が多いのか? という理由含めてどこかで話が出来たらいいなと思っております!

    ギルマスが出張多いのはそもそもおかしくない? 問題はずっと抱えています(笑)

    ラース君が出張るか、幕間になるか……お楽しみに?


  • マッシュの進化
    マッシュ
     ┗テングマッシュ
       ┗ピノキオッシュ
     ┗やられマッシュ
       ┗スンマセンッシュ→頑張りマッシュ

    作者からの返信

    キノコ野郎は一旦消えますが、そのうちまた出てきます。
    小物臭はしますよねえ……(笑)

    頑張れるのか!?